漫画「入学傭兵」66話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」66話のネタバレ

ニヤニヤしながら挑発する004に対し、壮馬は、傭兵の一味だと勘違いしているのだろうかと考えていた。

004がナイフで襲い掛かってくるが、壮馬は隙をついて殴り飛ばした。

004は床に落ちていた銃を拾い、壮馬に向けて連射する。

壮馬も走って床に落ちている拳銃を拾い、相手に銃口を向けたので、膠着状態になる。

004は、あいつらのようなキャンプの仲間ではないのだろう、キャンプ所属でお前ほどの実力者がいれば知っていたはずだと言うと、何かに気づき、まさかお前はとニヤつき始めた。

だが004は、窓の外にいた006に肩を撃たれたので、ガラスを突き破って逃げ出した。

壮馬は慌てて追いかけるが、004に車で走り去られてしまう。

合流した006は、奴らの仲間ではないようだが、何故004がここにいたのかと言う。

壮馬が、それより032の容態が良くないと言うので、急いで032を回収して車へ。

032が瀕死なので、壮馬が助けてもらえるツテがあるからそこで治療しようと言う。

だが006は、自分たちと一緒にいれば壮馬が危険に巻き込まれるから、手当をしたらすぐにこの国から出ていくと言う。

006は、壮馬にも生活があるだろうと微笑むと、ここでお別れだと握手を求め、壮馬は握手し返すのだった。

一方、逃げきった004は、車の中で怪我の手当てをしていた。

そして、先ほど戦った男の実力と雰囲気から、001に違いないと確信し、狂気に満ちた笑みを浮かべるのだった。

夜遅くに帰宅した壮馬。

彼がベッドに横になると、梨々花から電話がかかってきた。

梨々花が、護衛訓練でも明日会いに行くから、少しでも話がしたいと言うので、壮馬は、わかりましたと返事するのだった。

漫画「入学傭兵」66話の感想

実力者同士が戦ったので、正体がバレてしまいましたね。しかも逃げられてしまいました。

032にところに死んだはずの001が駆けつけたので、004を撃った男も、同じチームであり死んだはずの006かもしれないとバレるかもしれません。

キャンプに報告すると、自分だけで001を狩ることができなくなるからと黙っていてくれると良いのですが、この後どうするのでしょう。

キャンプ内には、マッドドッグという001に個人的に恨みを持っている男がいますからね。001の取り合いを避けるには、黙っておくしかありません。

032はかなり危うい状態のようなので、本当はSWグループに保護してもらえれば良かったのですが、006は、新しい生活を始めている壮馬の邪魔にならないよう、早々にどこかへ消えるようです。

いつか身を隠すことなく、生活できるようになると良いですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください