漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」39話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリcomicoで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」39話のネタバレ

アッシュに口づけされて、顔を真っ赤にするクロエは、恥ずかしくなり、今日のバザーでクロエに孤児院を紹介したレンドル夫人に会ったことに話を切り替える。

レンドル夫妻の事業はうまくいき、今は爵位をかってラマン男爵になったこと、本日いたのは夫人だけということも話す。

アッシュは、前を向こうとしているクロエから疑わしい人物に声をかけないだろうから、夫人から声をかけてきただろうと言う。

レンドル夫妻は首都でも実業家として有名だが、手にしたものに満足せず、侯爵夫人となったクロエを利用しようと近づいたのだとアッシュは理解していた。

クロエは、夫人はこれまで会いに行けなかったことを詫び、父の事務所を買い戻しており、その鍵をクロエに渡し譲渡すると言ったので、本当は良い人達ではないかとわからなくなったと話す。

アッシュがどうしたいか尋ねると、クロエは、まず父の事務所に行きたいと答えた。

アッシュも一緒に行くと言うので、こうしてお互いを思いやりどんなことでも共有するのが夫婦というものなのかと、クロエはドキドキした。

アッシュの言動に、愛されていることを実感したクロエは、つい涙が出てしまう。

感情を抑える必要はないと促され、クロエは、何を信じて良いかわからなくなること、今は十分に幸せなのに不安になることを打ち明ける。

アッシュは、クロエはきちんと問題に向き合って乗り越えている、不安と恐怖と戦う手助けをするから、自分を責めないでとクロエを励まし、クロエは泣きながら微笑むのだった。

クロエはそのまま泣き疲れて眠ってしまい、翌朝は目の周りが赤くなったままだった。

専属メイドのベッシーが、朝の支度のために部屋に入ってきた。

クロエが水を怖がることから、朝の支度はタライに入れたお湯でおしぼりで、入浴も小さな浴槽ですることになっていた。

ベッシーがクロエのまぶたの腫れに気づくと、アッシュがクロエに無理させたと勘違いした。

クロエは、誤解なのにと顔を真っ赤にするのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」39話の感想

クロエは、過去で酷い体験をしていますが、やさぐれておらず純粋ですよね。周囲の人が可愛がる気持ちはわかります。

今後も社交界の荒波にもまれるので、もっと多くの人に彼女の魅力が伝わると良いのにとも思いますが、それはそれでリスクがあるので、必要最低限の交流で、心穏やかに過ごすのが良いのでしょう。これまで随分と我慢してきましたし。

今回は感情を表に出すことができて良かったです。泣きすぎてベッシーにあらぬ誤解をされましたが、アッシュが関わって泣いたことは事実ですね。

さて、クロエの悲劇の始まりだったレンドル夫妻ですが、当然アッシュは調べていました。彼なら、彼らが不当にクロエの財産を奪った証拠を見つけることができるのでしょう。

どんな罰を与えるのかわかりませんが、経験のないクロエが貿易商をするとも思えないし、他の仕事があるアッシュが引き継ぐとも思えないので、夫妻の会社は赤の他人が引き継ぐのでしょうか。

また、父親の事務所が今どうなっているのか気になりますね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください