漫画「入学傭兵」61話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」61話のネタバレ

翌日、壮馬は、梨々花の事務所が雇ったボディーガードの伊藤に、昨晩お前が手をだした人物は梨々花の事務所に投資しているKRグループの三男で、会社の理事長だから、壮馬の行動で事務所が今大変なのだと怒鳴られた。

一方、梨々花は、事務所に呼び出され、目の前にいる昨晩の男(元カレ)に謝るよう、事務所の社長から求められた。

だが、梨々花は謝るのは自分ではないと拒否したので、社長は反抗的な態度の梨々花に困惑し、最近のストーカー被害で苛立っているようだと男に謝る。

男と社長は、梨々花の意志を無視し、新たな契約を結ぼうとしていた。

そしてあの若い男のボディーガードは暴力的だから外せと言われ、梨々花は思わず、壮馬君はそのような人ではないと名前を出してしまった。

すると男は、名前を呼ぶほど親しい間柄なのかと、梨々花を睨みつけ、そのボディーガードは危険すぎるから、二度とボディーガードの仕事ができないようにすると言い出した。

梨々花が、そこまでする必要があるのか、私のボディーガードにならないようにすればいいだけではないかと言うが、聞き入れてもらえない。

男が壮馬を呼ばせ、壮馬が部屋に入って来た。

壮馬は社長に、SWグループには話しておくから、梨々花のボディーガードを辞めろと命じられた。

梨々花が震えるほど拳を固く握りしめ、我慢しているのに気づいた壮馬は、彼らの言うことを無視し、梨々花に移動時間だと伝える。

すると男は、梨々花を連れ出すつもりか、連れていけるものならやってみろと大笑いした。

伊藤ら3人のボディーガードが入ってきて、壮馬を排除すると言うので、梨々花は壮馬を守るために、今あなたを解雇したから早く帰ってと怒鳴る。

だが壮馬が動かなかったので、ボディーガードの一人が壮馬の肩を乱暴に叩いた。

その瞬間、壮馬に殴られ、床に倒れこむ。

壮馬は、誤解しているようだが、自分の雇い主は坂口さんではないと言うのだった。

漫画「入学傭兵」61話の感想

梨々花は、執着心の強い男のせいで苦労していますね。事務所も丸め込まれているし。

あの男が絡んでいるので、新しい契約はロクなものではないのでしょう。

この怪しげな契約に、SWグループは介入できるでしょうか。杏奈なら、壮馬が協力を求めれば動いてくれるかもしれません。

男らは壮馬を脅しますが、壮馬は杏奈のバイトで来ているので、全く関係ないですね。権力や脅しに屈しない、任務に忠実なプロ傭兵ですし。

男に呼ばれて、伊藤らが壮馬を力づくで排除するつもりのようですが、一瞬で終わりそう。

梨々花は強力な味方がいてよかったですね。この機会に、今の事務所は辞めた方が良いかもしれません。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください