漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」28話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリcomicoで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」28話のネタバレ

アッシュはクロエに、緊張をほぐすためにと、まずはワインを勧める。

その後ベッドに腰掛け、嫌なら嫌でいいとアッシュは言うが、クロエは、自分から望んだのだからと考えていた。

アッシュに口付けられて、クロエはベッドに優しく倒される。

彼女は、アッシュは違うと考えるものの、トラウマが蘇り恐怖で震えてしまう。

涙を流し過呼吸になってしまったので、アッシュはクロエに紙袋で呼吸させ、落ち着かせる。

クロエは、アッシュは他の人と違うのだと認めようとする。

また、ジョセフだったらクロエがどのような状況でも好きにしたはずなので、アッシュに、どうして怒らないのかと言う。

アッシュは、感情的にならないわけではないが、クロエが大事だから怒りはでてこないと答える。

クロエは、アッシュにあの夜のことを話したらツライ記憶が消えるのかと考えたが、もし彼が信じてくれなかったらと思うと恐ろしくてたまらないのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」28話の感想

クロエはジョセフに相当なことをされていたのか、過呼吸になってしまいました。死にたくないと恐れていたので、首でも絞められたのでしょうか。

アッシュが相手でも、その行為をすると考えるだけでダメなようですね。

アッシュはもともと、クロエがもう少し落ち着くまで待とうと考えていたので、今日このようになってしまっても気にはしないと思いますが、クロエはさらに心が傷ついてしまいました。

自分が台無しにしてしまったと後悔し、さらに信じてもらえないかと真っ青になっています。

まだ心が癒えていないので、アッシュと先に進むには早かったのでしょうね。

彼女のトラウマは酷いものなので、根本から解消していかないと、いつまでたっても抜け出すことができないのかもしれませんね。

いつかはジョセフに向き合わないといけないのかもしれません。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください