漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」27話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリcomicoで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」27話のネタバレ

クロエに夜のお誘いをされたアッシュは、ぽかんとする。

クロエはアッシュのことを、初めは感謝しつつも疑っていたけれども、今では本当に自分を大切にしてくれているのではないか、他の人と違うのではないかと思い始めた。

明日の夜に一緒に寝ましょうと提案するクロエに、アッシュは、もう少し体を休めた方がいい、急ぐ必要はないと彼女を気遣う。

だがクロエは、侯爵夫人としてお茶会に出席する前に、アッシュの本当の妻になりたいと、耳を赤くしながら打ち明けた。

アッシュは、勇気を出して話してくれたこと、クロエの負担にならないか心配していたが自分が先に話せば良かったことを言うと、クロエの手に触れ、待っているので明日の夜に自分の部屋に来てほしい、待ち遠しいと言い、部屋を出て行った。

執務室に戻ったアッシュは、クロエに誘われたことにまだ呆然としていた。

本当はもう少し彼女が安定してから様子を見て言おうと思っていたが、もともと彼女は優しくても、遠回しな話し方ではなく、簡潔な素早い話し方の人だったと思いだす。

もう少し新婚夫婦のような甘さが必要だと思っていたが、率直に誘われたことも魅力的で、たとえ彼女が義務感で言ったのだとしても、彼女と一緒になれることはとても嬉しく、アッシュはニヤニヤが止まらないのだった。

そして当日夜、クロエはメイド達に支度してもらい、アッシュの寝室の前へ。

過去を思い出し、失望させないかと不安で震えるクロエだが、アッシュは他の人と違うのだと思い直し、中に入った。

ガウン一枚で、優しく微笑むアッシュを見て、クロエはドキっとする。

名前を呼ばれて思わず下を向くクロエに、アッシュは、すぐにするわけではないから安心してと言うのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」27話の感想

アッシュは震えるほど喜んでいました。フフフと笑いだしましたし、嬉しくて仕方がないようです。

クロエが初恋の相手で、彼女のためなら何でも尽くすアッシュ。それほど大切な彼女の方から望まれたので、もう幸せでたまらないでしょう。

悶えるアッシュは可愛いですね。

しかし、アッシュも気にしていましたが、クロエは不安を抱えています。アッシュは喜びで震えていましたが、クロエは不安で震えています。

まだアッシュに対しても完全に信じきっていないのに、先に体の関係を結ぶのは、クロエのトラウマ解消に良いのかどうかちょっと怪しいです。荒療治ですよね。

クロエはまず、愛し愛されてからがいいんじゃないかなと思うのですが、ここでアッシュに記憶を塗り替えてもらえれば、もっと前向きになるかもしれないですよね。どうなるのか気になります。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください