漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」26話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリcomicoで連載中の「捨てられた妻に新しい夫ができました」原題・버려진 아내에게 새 남편이 생겼습니다、漫画・lobster、原作・Alice

毎週木曜18時に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」26話のネタバレ

アッシュは、気になるなら調べてみてはどうか、もし彼らが純粋にクロエを助けてくれたのならお礼がしたいのもあると提案する。

クロエは、それよりも今は、アッシュの妻として初めて紹介されるお茶会に専念したいと答えた。

まだアッシュと同じ気持ちかわからないが、アッシュの思いやりのおかげで大切な人になってきている、過去を清算することも重要だが、自分もアッシュのようにアッシュを愛したいと話した。

それを聞いたアッシュは、彼女に口づけし、クロエもそれを受け入れるのだった。

屋敷に戻ったクロエだが、孤児院に行ったストレスと疲労で熱を出し、一日寝込む羽目になった。

信じていた人に裏切られたことや、愚かだった自分に対しての否定的な感情で打ちのめされそうになったが、アッシュがずっとクロエの手を握っていたので、心が軽くなった。

クロエの警戒心は少し薄くなり、禁じられたあの部屋のことも、誰にでも隠したいことがあるだろうから気にしないで、彼を信じることにしようと考え直した。

卑劣な人のせいで人生を無駄にせず、前向きになろうと心に決めたら、体調は徐々に回復した。

熱が下がったクロエの頭の中にあったのは、近々行われるお茶会についてだった。

クロエがブリニクル侯爵が結婚したと噂が広まると、招待状がいくつか届いたが、クロエは、無難な物を選んだ。

お茶会は伯爵夫人の邸宅で行われ、男性は参加せず女性だけなので、一人でやり遂げなければならなかった。

そこでクロエは覚悟を決め、アッシュに、一緒に寝ませんかと誘うのだった。

漫画「捨てられた妻に新しい夫ができました」26話の感想

クロエは過去の清算のために、ドリアのような酷い人間と会いましたが、反対に、アッシュがいかに彼女を大事にしてくれているか、実感できたようです。

クロエがようやくアッシュの想いを受け入れることを決め、前に進む気になったので、二人は口づけしました。相変わらず柔らかで美しい絵ですね。

アッシュはとても嬉しいでしょうね。しかもクロエから思い切った提案までされました。

クロエの方は、どんどんと進めていますが、少し焦りすぎではないでしょうか。

やっと信じられるかどうかになったのに、愛を自覚できないまま進めるのは、アッシュとしても微妙だと思います。

アッシュはどう返事するのでしょうね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください