漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」57話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

伯爵令嬢に転生した主人公が、爵位を守るために1年だけの契約結婚する。お相手は超絶イケメンの情報ギルドのマスター。しかし彼の本当の正体は、狂気の殺人鬼「カリアード」。殺人鬼と彼女の甘い新婚生活を描く、恋愛漫画です。

毎週月曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」57話のネタバレ

エフランへの馬車の中、レイリンはデリスが大丈夫だろうかと心配する。

ペルフラのこともあるので不安は増すが、デリスは強いし、ベラが先に力を取り戻せばいいと考える。

星の欠片の自分を使ってペルフラがデリスを殺そうとしているので、むしろ自分自身が問題だ、こうして離れていたほうがいいのだろうと、レイリンは判断した。

一方、ベラを呼び出したデリス。

デリスは、レイリンがベラをアルベラと呼んだことから、彼女の正体に気づいたのだ。

ベラは、確かにあなたは神々を封印するために生まれた存在カリアードだと言うと、俺の手で封印できるなと彼はベラの首を掴み上げた。

アルベラは、したいならすればいい、この身体にある力はほんの一部だという。

何故隠していたのか、何故今になってそれをあかすのだと問うデリス。

星の欠片の覚醒のために仕方なかったと言うベラ。

そこへシュタントがやってきて止めに入ったので、デリスは手を放す。

ベラが助けてくれたシュタントを熱い視線で見つめるので、シュタントはそのような目で見つめるなという。

そしていつも通りの口喧嘩が始まり、シュタントの、アルベラ姓はもらったから仕方なく使っているという言葉でベラが激怒し、シュタントの顔に泥団子を投げつけて去る。

カリアードに永遠の安らぎを与えるという星の欠片は、自分がカリアードであるならレイリンが星の欠片に違いないと、デリスは考えていた。

そこでシュタントに城の管理を任せ、ついでにベラが大地の神アルベラだと教える。

夜になり、宿泊先にいるレイリンは、デリスに恋い焦がれていた。

そこへ、大公の命令を受け、ケイティが訪ねてきた。

デリス手作りのクッキーを持ってきてくれたのだ。

クッキーについていた手紙を読み、レイリンはますますデリスに会いたくなる。

これほど好きなのに永遠に別れることになったらどうしようと、涙ぐむレイリン。

そんな彼女を窓の外から、デリスが見つめているのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」57話の感想

レイリンはデリスのために離れることにしましたね。でもデリスはすぐ傍まで来てしまいました。本当に星の欠片の安らぎが、死の安らぎでなければいいのですが。

また、アルベラのシュタントへの思いはますます深まっているようです。そのタイミングで、ベラが大地の神だと知ったシュタント。これまでの衝突のを思い返せば、かなり動揺するのでは。

もしアルベラとシュタントが結ばれることになったら、シュタントが神格化するのでしょうか。アルベラは力を完全にデリスに渡し、人間になるのかもしれないですね。

さて、エフランについたレイリンですが、父が隠しているあの子に会えるでしょうか。デリスもこっそり来ているので、隠し事はすぐバレるのではと思います。あの子の正体が何なのか、気になります。

しばらくまた休載するとのことです。早く再開してほしいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください