漫画「外科医エリーゼ」最新話109話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「外科医エリーゼ」原作yuin、漫画mini、原題・외과의사 엘리제

毎週水曜日に最新話が更新されます。

前回のあらすじは、リンデンは美しい景観の街までエリーゼを連れてきた。エリーゼは感激する。

その後、ロンドへ戻るものとばかり思っていたエリーゼだが、馬車はまたもや全く違う場所まで移動。

帰すつもりはない、誘拐したと言ったではないかと、リンデンは笑うのだった。

詳しくはコチラにてまとめてあります

漫画「外科医エリーゼ」最新話109話のネタバレ

高級ホテルに入った二人。

不安げなエリーゼに、家族のことが心配なら大丈夫だ、事前に連絡しておいたと言うリンデン。

このまま殿下とお泊りなのかと、エリーゼは恥ずかしくなる。

部屋は別々にとってあるのですかと彼女が聞くと、それはランドルに任せておいたから確認してみようというリンデン。

受付に確認すると、予約の部屋は最上階のロイヤルスイートで、ケインズのホテルの中でも最上の部屋だと言う。

エリーゼは高くても構わないから他に部屋をとれないかと聞くと、明日ケインズの毎年恒例のお祭りがあるため、どのホテルも満室なのだそうだ。

エリーゼはふと、時間に余裕ができたらお祭りをみてみたいとリンデンに話していたことを思い出した。

彼は、ケインズに有名な祭りがあると話していた。

他愛のない会話だったが、自分のためにケインズまで連れてきたのだと気づく。

リンデンが、ランドルが部屋を一つしかとってなかったようだ、申し訳ないと謝る。

こんな状況だから同じ部屋を使うしかない、ただそなたを困らせるようなことはしないから、心配しないでくれと言う。

その後部屋に移動。

疲れていないか、先に風呂に入ったらいいと、紳士的に振舞うリンデン。

エリーゼは恥ずかしさで顔真っ赤だ。

だが彼女が浴室へ行くと、リンデンも顔を赤くする。

落ち着くために、頭の中で羊を数え始めた。

その後リンデンも入浴し、二人とも寝間着姿になる。

ドキドキと緊張する。

リンデンは違う場所で寝ると言い、部屋の中を調べてみるが、ベッドは1つしかなかった。

宿泊場所はランドルが自信満々で任せろと言っていたのだ。

あいつめと頭を抱えるリンデン。

リンデンは床で寝ると言い張るので、エリーゼは彼の肘に腕を絡め、殿下が約束してくれたので信用しています、一緒にベッドで寝ましょうと誘う。

リンデンは、信用しないでくれと思い変な表情になる。

二人で並んでベッドに入る。

リラックスしているエリーゼと、ひたすら頭の中での羊を数え続けるリンデン。

エリーゼはすぐスヤスヤ眠り始めたので、彼は、もう悪夢はみなくなったのだろうかと思う。

エリーゼが寝返りをうち、彼にぴったりくっついた。

リンデンは一瞬顔を真っ赤にしたが、よく眠って欲しいと、彼女の髪を撫でるだった。

漫画「外科医エリーゼ」最新話109話の感想

今回の旅行を、かなりランドル任せにしたら、かなり気恥ずかしい思いをする結果になりましたね。

もうすぐ夫婦になる予定だからと、ランドルはランドルなりに気遣ったようです。

一緒にベッドに行こうと言われたときのリンデンの複雑な表情が面白かったです。貴重な変顔ですね(笑)

初めはすれ違ってばかりの二人でしたが、このように微笑ましい関係になったので、読んでいるこっちも幸せな気持ちになります。

難しいでしょうが、このまま誰かが権力争いで命を落としたりすることなく、丸く収まってほしいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください