漫画「外科医エリーゼ」最新話108話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「外科医エリーゼ」原作yuin、漫画mini、原題・외과의사 엘리제

毎週水曜日に最新話が更新されます。

前回のあらすじは、リンデンはエリーゼを食事に誘い、その後、馬車内で疲れて眠る彼女をそのまま郊外まで連れて行く。

仕事をやらなければという彼女に、教授達に頼んだから大丈夫だというリンデン。今ここには自分達しかいないのだから、仕事のことは考えないで欲しいというリンデンなのだった。

詳しくはコチラにてまとめてあります

漫画「外科医エリーゼ」最新話108話のネタバレ

初めて来た場所なので、地図とにらめっこしながら調べるリンデン。

そんな彼を愛おしく思い、手を繋いで歩いていいかと聞く。

リンデンはぎゅっと手を繋ぐと、このまま永遠に離したくないと言う。

手術があるからダメですと言うエリーゼは、このように綺麗な景色の中を殿下と一緒に歩いてみたかったと言い、微笑む。

いくらでもというリンデン。

ここの街並みは本当に綺麗ですねと彼女が言うと、このノーバラはとても美しい場所だとランドルから聞いたので、この場所を選んだとのこと。

わざわざ連れてきてくれたようだ。

夕焼けの街並みを楽しみ、全てが綺麗だとエリーゼは喜ぶ。

だが時間が迫ってきているようで、リンデンは目的の場所をきょろきょろと探す。

目当ての場所は町全体が見渡せる塔。

屋上まで上がり、その景色に感動する彼女。

リンデンは彼女が気に入ってくれたかどうか気になり、ソワソワする。

エリーゼはとても感動し、ここまで連れてきてくれてありがとうございますと喜んだ。

それと、それと、と照れながら何か言おうとする。

リンデンはクスっと微笑むと、私も愛していると言い、彼女を抱き寄せるのだった。

その後、馬車に乗り移動する二人。

エリーゼは疲れてスヤスヤ眠り始めた。

ホテルまで到着したが、彼女が起きないため、リンデンは彼女をお姫様抱っこする。

目覚めた彼女は、ここはどこかと周囲を見渡す。

ケインズまで来たというリンデン。

そのような遠くまで来たのかと驚く彼女は、屋敷にはいつ戻るのかと尋ねる。

彼は、帰すつもりはない、誘拐したと言ったではないかと、ニッコリと微笑むのだった。

漫画「外科医エリーゼ」最新話108話の感想

リンデンは、のどかで美しい景観の場所に、彼女を連れていきましたね。夕焼けと合わさってとても感動したようです。

ランドルが、ランドルがと、リンデンは仕切りにランドルがチョイスした場所だからと話していました。うまくいかなかったらランドルの責任とばかりにアピールしていましたが、子供みたいで面白いですね。

エリーゼは夜には帰るものだと思っていたようですが、そうはいきませんでしたね。このままホテルに泊まるようです。

不穏な話は何もなく、終始微笑ましい内容でした。このままこの婚前旅行が穏やかに終わるといいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください