漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」47話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

伯爵令嬢に転生した主人公が、爵位を守るために1年だけの契約結婚する。お相手は超絶イケメンの情報ギルドのマスター。しかし彼の本当の正体は、狂気の殺人鬼「カリアード」。殺人鬼と彼女の甘い新婚生活を描く、恋愛漫画です。

毎週月曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」47話のネタバレ

まだ心の準備ができていないレイリンをよそに、デリスは彼女の首元にキスをし始めた。

これでは自分が欲求不満みたいだと思ったレイリンは、熊の話からどうしてこんな展開になるのかと、デリスを止める。

君が愛しすぎるからと思うデリスだが、我慢し、シュンと落ち込む。

恥ずかしかっただけなのに言い過ぎたと思ったレイリンは、そういうことをしたくないわけではないが、もっと気持ちが通じ合っていることを確認したいのだと話す。

そして、その日が来るまで待つから、生涯で好きになるのはあなただけと、デリスに告白する。

デリスは堪らずレイリンを抱き寄せる。

だが、このままでは本当にしでかしてしまうと思い、一度デルファイスに戻ろうと考える。

すると何かに気づき、デリスはレイリンの後ろをじっと見る。

レイリンが振り向くと、3つの白い霧のようなものが宙に浮いていた。

デリスは胸元から青い宝石を取り出す。

このようなときのために持ち歩いているのだと言い、宝石を握りしめると、辺りが青く光り、白い霧は石に吸い込まれた。

霧を吸い込んだ宝石は粉々に砕け散る。

人間離れしすぎなので、思わず神のように接するレイリン。

気を取り直し、今のは何かと彼女は尋ねる。

レイリンが見えるとは思っていなかったデリスは、彼女本来の力のせいか、自分と一緒にいるせいで影響を受けたのかと考える。

先程の白い霧は、いつからか自分の周囲に現れるようになり、戦場を渡り歩くうちに、それが死者の魂だと知ったのだと話す。

どうしてデリスの周囲に現れるのかはわからない。

先程の青い宝石は、ほんの思いつきで、大地の力と風の力を融合してみたらあのように消すことがわかったのだと言う。

本当に神話のカリアードと同じだ、デリスはカリアードの転生者なのかなと考えるレイリン。

そうであれば、シア海岸のあの夢のこともあるので、自分とカリアードだったデリスとの間に何か接点があったのかもしれない。

彼女は考え込む。

その頃シュタントは、レイリンの父に挨拶していた。

シュタントは明日ソペン城に行き、仕事を終わらせてから皇宮に戻ると言う。

彼は今や、アルベラ大公殿下なのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」47話の感想

デリスが暴走しかけましたが、レイリンがなんとかストップをかけました。しかし彼は耐えてばかりなので、そろそろ我慢の限界が。それで一度アシュエルのところへ戻るようです。

鎮静剤が完全に切れるまで戻るつもりなのでしょうか。でもレイリンがいないと耐えきれないのでは。

その上、ソペン城にシュタントが大公としてやってくるようです。彼の登場は久々です。いつの間にかアルベラ大公になっていました。

大地の神の名をもつ領地アルベラ。どのような場所なのでしょうね。シュタントの仕事とはどんなものなのでしょう。まさか愛しいレイリンが、デリスにベタ惚れしているだなんて考えていないでしょうね。一波乱ありそうです。

一方レイリンは、デリスとの接点を考え始めました。自分だけでなく彼も転生者かもしれないと。なるべくして結ばれたと気づくでしょうか。早く記憶が戻って欲しいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください