漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」43話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

伯爵令嬢に転生した主人公が、爵位を守るために1年だけの契約結婚する。お相手は超絶イケメンの情報ギルドのマスター。しかし彼の本当の正体は、狂気の殺人鬼「カリアード」。殺人鬼と彼女の甘い新婚生活を描く、恋愛漫画です。

毎週月曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」43話のネタバレ

就任式のため、アロマオイルを使ったマッサージを受けるレイリン。

とても気持ちがいいのだが、デリスに買ったアロマオイルも、顔ではなくこのように裸にして身体に使うものだと勘違いされたのかと気づき、変態だと思われてしまうとレイリンは一人パニックに。

その後、レイリンの黄金の瞳と同じ色の、エレガントなドレスを着せてもらう。

ドレスを用意したベラは、レイリンを見て嬉しそうだ。

そしてこのドレスに合うようにと、デリスが用意したという宝石を運んできた。

彼がレイリンを大事にしていることを理解できたのか、ベラは男嫌いが嘘かのようにデリスについて笑顔で話す。

この前、レイリンが街で聞いた、大公が妃殿下のためにオーダーメイドの宝石を用意しているという噂は、本当なのかと気づき、ドレスルームまで確認しに行く。

そこには、数え切れないほどの色とりどりのドレスが用意されていた。

二重クローゼットの奥には、大量の宝石が。

どれも妃殿下のために大公が用意したものだと、ベラは嬉しそうに話す。

しかもこれらのドレスは春用で、季節ごとに同じ規模のドレスルームが用意されているのだという。

呆然としているレイリンのところに、スイーツを持ち正装したデリスがやってきた。

彼の美貌にうっとりするレイリン。

彼女は、ベラや侍女らを下がらせ、2人きりになる。

ベラは部屋の外に出ると、まだ自分の正体に気づいていないようだが、星の覚醒が始まったから、近いうちにカリアードに気づかれるとため息をついた。

ペルフラには、カリアードが覚醒したらアルベラも無事ではすまないと警告されていたのだ。

アルベラは、星が幸せならと死の覚悟はしていた。

一方レイリンは、この大量に用意された贈り物について、彼を問いただそうとしていた。

だが愛する妻のためならどうということはないと言われ、赤面するばかりだ。

彼にお返しをしなきゃとレイリンが言うと、この前くれたじゃないかという彼。

レイリンはあのアロマオイルのことだと思い、違う、ただしっとりして顔マッサージにいいと思って買ったのだと説明する。

顔と聞き彼は驚きつつ、もらったのは品格維持費のことで、そのお金で彼が身につけている装飾品を購入したのだという。

あのオイルを俺の顔に塗るつもりだったのかと、自分の勘違いに気づいたデリス。

説明不足で勘違いさせるようなアロマオイルを渡してしまったレイリン。

二人ともまた1つ黒歴史を作ったのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」43話の感想

今回も2人がイチャイチャしているエピソードでしたね。

デリスは、夏まで毎日着ても着きれないドレスを、レイリンにプレゼントしました。オーダーメイドの宝石も大量に用意しました。

そのおかげで、いかに大公が大公妃を愛しているか、侍女たちもうっとりと噂していましたね。ベラは冷めてましたが。

星が覚醒した影響でカリアードが目覚めると、アルベラの魂も取り込まれてしまうようですね。でも星が幸せになるならと、ベラは覚悟を決めていました。

皆が大事にする星という存在は、一体どんなものなのでしょう。星があるなら、太陽や月もあるのでしょうか。

星が完全に覚醒しても、2人は現状のラブラブなままでいそうですね。星がいればカリアードも安定するようなので、アルベラたちを取り込もうとはしないのでは。

次回はいよいよ就任式でしょうか。無事に終わるといいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください