漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」42話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

伯爵令嬢に転生した主人公が、爵位を守るために1年だけの契約結婚する。お相手は超絶イケメンの情報ギルドのマスター。しかし彼の本当の正体は、狂気の殺人鬼「カリアード」。殺人鬼と彼女の甘い新婚生活を描く、恋愛漫画です。

毎週月曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」42話のネタバレ

デリスはレイリンのために、豪華な食事を用意した。

その上、彼女を膝の上に乗せ、食べさせてくれる。

味は絶品で、美味しいと彼女が微笑むと、彼は頬にキスをする。

ときめいたレイリンは、自分からもキスしようか、いっそ唇にと思うが、流石に恥ずかしくてできないので、料理はいつからしていたのかと尋ねる。

レイリンが俺の料理を食べたいと言ったからだと答えるので、自分のために短期間でここまで習得するとはとレイリンは驚く。

手料理を食べてくれる可愛いレイリンが見たかったからと微笑み、その美貌と甘いセリフで完璧すぎるデリス。

レイリンは、彼の陶器のような肌をマッサージしたくなり、プレゼントしたアロマオイルを使ってみないかと誘う。

だが、それは今度と目をそらすデリス。

マッサージが嫌いなのかとしょんぼりするレイリンに、気まずいデリスは、料理を口に突っ込むのだった。

その後レイリンは、アロマオイルを受け取ったときの彼の反応が微妙だったこともあり、あのプレゼントは失敗だったのかと落ち込みながら仕事をしていた。

顔や首のマッサージならいいのでは、プレゼントが気に食わないなら言ってくれればいいのにと、恋愛に悩む彼女。

レイリンがため息をつくので、就任式の準備にご不満があるのかと、ベラが気になり聞いてくる。

レイリンは、そういうわけではない、各一族の当主を招待する今回の案は良いと思うと答える。

ベラは、レイリンが星として覚醒したのかどうか気にしていた。

だがまだベラの存在に気づいていないようだ。

もうすぐ星は全てを思いだすのだろうが、その瞬間を待ちわびていたにも関わらず、不安を抱える。

やっとの思いで星が転生してから、ベラとペルフラは星の覚醒を待っていたのだが、子供のレイリンには彼女たちの姿は見えておらず、話も覚えていなかった。

ペルフラは、生まれたばかりだから力が弱い、記憶を持ったまま転生すると魂が混乱し、最悪魂が壊れる、僕を殺したカリアードも前世の記憶がないと話す。

だが星はカリアードや他の魂と違い、神と同じで特別な存在のはずと、アルベラは不安がる。

ペルフラは見えない体でレイリンの頭にくっつくと、これからの記憶は僕と作ればいい、それより星が完全に大人になる前に、カリアードを殺さなければならないと言い出した。

アルベラは、カリアードは恐ろしいが、星が愛したのはカリアードであり、彼女の幸せを思うならばと、カリアードを殺したがるペルフラが理解できなかった。

その後、ペルフラはカリアードに全て吸収されたと思っていたが、ペルフラは星の覚醒の時期を合わせて戻ってきたのだ。

ベラがそのようにぼうっと考え事をしているので、レイリンが、ベラこそ大丈夫か、準備で問題があったのかと聞く。

大丈夫ですと答えるベラ。

そして就任式で着るドレスはベラのセンスに任せることにし、レイリンは財務報告書の確認へ。

数日経ち、就任式当日の朝になった。

レイリンは連日の帳簿の確認で仕事量が増え、朝からぐったりしていた。

デリスは彼女を抱き上げると、甘い何かを彼女の口へ運ぶ。

おはようハニーと微笑む彼を見て、その甘いものより甘い笑顔だとときめくレイリン。

その後、ドレスを着る前に、入浴とマッサージを行うことに。

今日はこのソペンがカリアード領になったことを正式発表する日なので、緊張せずうまくやらなければならない。

レイリンの表情は引き締まるのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」42話の感想

気持ちが通じ合ってからというもの、デリスとレイリンは甘い日々を送っているようですね。

ただ件のアロマオイルのことが、レイリンは気になって仕方がない様子。説明書とかついていれば、ケイティが教えてくれれば、こんなにモヤモヤしなくて済んだでしょうに。いざわかったときには恥ずかしくてたまらないでしょうね。

さて星であるレイリンのことが少しわかりました。やはり星を転生させたのがレイリンだったようですね。どういった経緯で転生させたのでしょう。星はカリアードを愛していたのに、何故2人とも転生する羽目になったのか。

星は神達にとっても特別な存在のようで、ペルフラは特に執着しています。自分と思い出を作ればいいと言っていたので、レイリンにカリアードの記憶がないことをいいことに、そのお株を奪うつもりなのでしょうか。

しかし来るのが遅すぎましたね。既に2人は愛し合っています。今後どうペルフラが関わっても、引き裂くことはできないのでは。それと彼女を愛しているのはシュタントも同じです。すっかり登場しなくなりましたが、彼は今どこで何をしているのでしょう。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください