漫画「悪党たちに育てられてます!」44話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」44話のあらすじ(ネタバレ有り)

エルノーが、食事を知らせるためにエイリンの部屋を訪ねると、エイリンが泣いていた。

食事のことで悲しんでいるようだったから、エルノーが料理人を始末しようと立ち上がったので、エイリンは慌てて否定する。

最近のエイリンは、常に空腹状態にあり、大量の食事をたいらげても満足できなかった。

笑美時代に、兄弟たちに食べてばかりで見苦しいと言われていたので、我慢しなければいけないと苦しんでいたのだった。

エルノーは、作ったものを美味しく食べてくれるのは料理人にとって何よりの喜びであり、エイリンのおかげで屋敷の皆が笑顔になることができると励ます。

自分が役に立ていると知ったエイリンは、父と話がしたいと強く思った。

するとエイリンは人間の姿に戻ったので、二人は食堂へ。

エルノーはエイリンから、人間に戻ったときも、光があふれたときも、エルノーのことを思ったらそうなったと聞き、エイリンの頭を撫でる。

エイリンには、家庭教師と、ロラン・ドローズという専属メイドがつくことになった。

エイリンが、シャルネに会いたいと楽しい気持ちで尻尾を揺らしていると、ロランがじっと見ていたので、世間ではまだ獣人が苦手な人が多いのだろうと思った。

少し落ち込んだが、自分にとって家族だけが大事なのだからと、気をしっかりもつのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」44話の感想

ルシリオンが事前に助言していたように、エイリンは成長期なので、常におなかがすいているようです。

たくさん食べていますが、前世のことを思いだすと、食べてはいけないと考えてしまい、空腹感と戦う羽目に。

エルノーが優しくなぐさめていましたが、そういえば、エイリンには優しいエルノーの姿しか見てませんね。

さて、エイリンに新しいメイドがつくことになりました。エイリンは、メイドに良く思われていないのだと考えていますが、今のエルノーがエイリンを蔑ろにしそうな人選をするとは思えないので、意外にうまくいくのでは。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください