漫画「森の中で公爵が拾ったのは」65話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」65話のあらすじ(ネタバレ有り)

エリシアが緊張しながら皇帝に挨拶すると、皇帝ディーク・フェイルは朗らかに笑い、エリシアに会うことができて光栄だと言って、エリシアの肩に手を置いた。

エリシアの予想通り、前世とは違う対応だった。

デールロックと皇帝は話があるとのことで、エリシアは庭園で待つことに。

皇帝はデールロックと二人になると、これまで呼び出しに応じなかったのに、娘を連れて訪れた理由は何かと問う。

デールロックは教えたくはなかったが、エリシアに印が現れたことを打ち明ける。

皇帝は喜び、神殿にお連れしなければとソワソワしたが、デールロックは、印など無かったことにして過ごすつもりだと言うのだった。

一方、庭園まで案内されたエリシアは、皇太子ケインと再会する。

ケインは、エリシアが目覚めたときの見舞いも、デビュタントのパートナー役も、自分が一番にしたかったと打ち明けるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」65話の感想

皇帝は、ハハハとよく笑いましたが、あのデールロックが娘を溺愛し、右往左往しているのが面白いようです。

デールロックは、印のことは話したくないようで、今回も謁見しにきたわりには、話をそらそうとしていました。ですが、さすがに無理があったのか、正直に話しましたね。

ヴァロンが後ろ盾になると言っていたので、皇帝に要求されても突っ撥ねることができるのでしょう。ただ、どこからか情報が洩れれば、何故神殿に入れないのかという世論に押されてしまうかもしれません。

世間に知られても、神殿に入っても、エリシアは息苦しい思いをするばかりなので、誰にも知られないのが一番ですよね。

さて、エリシアはケインと再会しましたが、ケインはなかなか直球ですね。エリシアに好意があるとアピールしています。

エリシアにとってケインは恩人ですが、ヴァロンほど惹かれたりはしないと思うので、急展開することもないのでは。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください