漫画「森の中で公爵が拾ったのは」61話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」61話のあらすじ(ネタバレ有り)

カラスが飛び立ったことで、ヴァロンが何かの気配を察知したが、正体がわからなかった。

カラスが皇太子ケインのもとに戻ると、ケインはカラスから二人の仲が良いことを聞き、結局そうなったのなら仕方ないと、寂しそうに笑う。

一方、ヴァロンは、エリシアに尽くしたかったが、エリシアが慎ましいため思うようにならず、しょんぼりしていた。

だがそれはエリシアと二人きりの時だけに見せる表情で、ランドなど部下がくると、キリっと表情を変えた。

エリシアは、そんなヴァロンの変化を微笑ましく思う。

ランドが持ってきたのは、ケンドランの水薬なのだが、エリシアが公爵家にやってきてから一度も飲んでいないからだった。

エリシアはあまり気が進まず、水薬を飲むと痛みを感じること、これまでは父のおかげですぐに治まっていたが気運が衝突したせいであることを話す。

ヴァロンは、印のせいかと思ったが、印もケンドランの水薬もヴァロンの気運のはずだった。

エリシアは、見苦しい姿を見せたくないから部屋で飲むといったが、ヴァロンは、自分も痛みを和らげることができるから任せてほしいと頼んだ。

ヴァロンの必死な姿を見て、彼の前で飲むことにしたが、やはり痛みで呻いてしまう。

ヴァロンは、印がケンドランの水薬に反応して光っていることに気づき、慌てるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」61話の感想

ケインがカラスを使役していました。なんだかカラスから黒いオーラが出てますが、グレイスたちと繋がりがあるのでしょうか。

前世ではエリシアを助けてくれた人物ですが、実際はどうなのか、まだわかりませんね。ヴァロンと結局そうなったのかという言葉も気になります。

ケンドランの水薬ですが、まだ飲んでいたのですね。しかも痛みを伴いました。

もとは同じヴァロンの気運なのに、なぜ衝突してしまうのでしょうね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください