漫画「森の中で公爵が拾ったのは」58話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」58話のあらすじ(ネタバレ有り)

ヴァロンが、エリシアだから優しくする、知りたいのだと言うと、エリシアは、告白されているようだと思い、顔を真っ赤にする。

ヴァロンは、自分にも興味を持ってほしいと思ったが、エリシアには遥か昔の記憶がないので、慌てる必要はないと考えた。

ヴァロンがエリシアのブレスレットを交換するために、これまでのブレスレットを外すと、自身がつけた印が確認でき、思わず撫でる。

撫でられたエリシアは、びっくりしたが大丈夫だと言うので、ヴァロンは、自分の前でだけは大丈夫で片付けず、嫌なものな嫌だと言って欲しいと言う。

エリシアが、ヴァロンであれば私の嫌なことはしないでしょうと言うと、ヴァロンはエリシアの手に口づけるのだった。

一方、クレド伯爵邸にジェスバーが到着したが、伯爵の指示で、ジェスバーへの助けは最低限にされていたので、ろくな出迎えもなかった。

ジェスバーは苛立ち、全てエリシアのせいだと思ったが、母の言う通りにしなければと、苛立ちを口にはせず本邸に入ろうとする。

だが、本邸にも入れず、別邸を指示されたので、呆然と立ち尽くす。

本邸から様子を窺っていたデールロックは、ジェスバーには金さえ渡しておけばよいと考えていた。

エリシアのデビュタントが近づいていたのだが、準備もエスコートもガーディアンヌ公爵家がやることになったので、デールロックは色んな意味で不満そうだった。

その頃、エリシアはドレスのための採寸をしており、採寸をする夫人から、公爵のことをどう思っているのかと質問されるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」58話の感想

ヴァロンは、前世ごとエリシアを愛しているようですが、エリシアは記憶がないので、前世を含めて好きだと伝えられても、別人を愛しているようにしか思えないのではと、ちょっと気になります。

エリシアはまだ、異性に愛される経験がないので、ヴァロンやデールロックが注意していることがわかりません。デールロックは、ヴァロンが愛娘に手を出すのではないかと、色々やきもきしているようです。

ヴァロンは、余裕をもってエリシアに接するつもりのようですが、周囲はそう思っていないですね。すぐ手を出すのではないかと、部下にまで警戒されていますね。それだけ好意がダダ漏れなのでしょう。

さて、ジェスバーがやってきましたが、冷遇されているようです。ジェスバーも毒親の被害者なのですが、すっかり毒されてしまいましたね。

両親のせいなのに、何もかもエリシアのせいだと思い込んでいるので、グレイスの英才?教育はばっちりですね。

今後、ジェスバーはどうなっていくのでしょうか。悪役一直線でしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください