漫画「この結婚はどうせうまくいかない」50話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」50話のあらすじ(ネタバレ有り)

カッセルは、イネスの客人が毎日のように出入りし、客人の馬車が丘の向こうまで埋まっている状況だったので、公邸を本来あった司令部の近くに移した方が良いのか、悩んでいた。

相談されたアルフォンソは、やっとお気づきになったのかとジト目で見たが、イネスの客人は不満を持つようにはみえなかった。

アルフォンソは、夫人は適切な招待でおもてなしをしているが、いっそ外出を許してはどうかと提案する。

カッセルは、自分がいないところで倒れてしまったり、その時に医者も馬車もいなかったらと思うと、体が弱いイネスにまだ外出を許可できないと答えた。

だが一方で、イネスが小さくて狭い公邸の中だけにいると思うと満足するので、自分の執着が異常なのも理解していた。

遠くからイネスが談笑しているのを見るだけでも、カッセルは興奮するようになっていた。

イネスが浮気をするとは思っていないし、彼女の周りが女性だけであっても、イネスの笑顔が自分だけに向けられていないことが面白くなかった。

この独占欲のせいで不安を抱くようになったので、公邸を移して不安を消そうと考える。

すると、寝室のドアが閉まる音がしたので、ドアを開けたままにする使用人ではないから、イネスだと判断し、さきほど見かけた白いドレスを着た彼女に後ろから抱き着く。

だが女性は悲鳴をあげ、カッセルも見知らぬ女性だったので驚く。

その女性は、イネスが週に3回はやる髪型を完璧にコピーしており、イネスのドレスが流行りだから新調したのだと言うが、色も形も巧妙にコピーされていた。

女性は、カッセルが自分に気があると思い込んでおり、カッセルは、結婚前も結婚後も、このように勝手な妄想を膨らませる人は絶えなかったので、追い払うことは慣れていた。

カッセルは、たった二度目があっただけで夫婦の寝室に侵入し、妻から盗んだものを身にまとったのかと、女の肩を掴む。

あなたの夫はあなたのせいで地位を失うのにと睨むが、女は、肩を掴んでいたカッセルの手に手を添え、イネスを愛しているのはわかっているが、あの方は真面目だからカッセルの欲求に気づくわけがなく、昼間から興奮しているカッセルに何もしてあげられないのだと言い出す。

だから自分にカッセルの欲求を全てぶつけても良い、司令部の宴会でカッセルとの密会を楽しんだセニョーラ・モンテスの話を聞いても気にしないそうだと言う。

何を言っているのかとカッセルが呆然としていると、イネスが寝室のドアを開けたため、まるで二人が密会していたかのような姿を目撃されてしまうのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」50話の感想

カッセルは、イネスが大好き過ぎて、彼女を見ただけで欲情するようです。それを、彼に執着する女性に見られてしまいました。

その女性は、イネスがカッセルの欲を全て受けきれないのだろうと、とんだ思い込みです。

寝室に勝手に入ったようですが、手引きされたものではないか気になりますね。

イネスのドレスを着て、イネスに似せたのは、カッセルの目に留まるためでしょう。盗みまではしていないのかなと思います。

カッセルは、女性を脅すために、逃げられないように肩を掴んだようですが、失敗でしたね。女性はカッセルになら何をされても良いと、ちょっとおかしい人だったので、かえって喜ばせたようです。

しかもその光景を、イネスに見られてしまいました。

イネスは、罪悪感と彼に対する好意を、平常心を装い無理やり押し込んでいる状態なので、こういったハプニングでそれが崩壊してしまうのではないでしょうか。

イネスの拗らせが悪化するかもしれないので、今後の展開が心配ですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください