漫画「悪党たちに育てられてます!」29話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」29話のあらすじ(ネタバレ有り)

ミカエルは、養護施設の延長宛に、子供たちを預かっているので心配なく、改めて招待したい旨の手紙を届けるよう、侍女のリサに頼んだ。

リヒャルトと兄妹になることについて、エイリンが少し考えさせてほしいと言うので、養護施設に戻りたいのかと聞くと、自分や他の子にとって大事な施設であり、リヒャルトとも出会えたのだと答えた。

エイリンは、年相応に見えないうえ、性格も外見もコモド一族より優れていた。

獣人の家門に生まれた突然変異種は、天使の代理人とされるか悪魔の手下とされるか両極端のため、リヒャルトのように辛い幼少期を過ごして早熟せざるを得なかったのではと思い、必ずコーリン家の養女にして幸せにするのだと決めた。

エイリンは、リヒャルトとの面談と園長への報告を終えて、ようやく休むことができた。

ルシリオンを神殿に連れて行くこと、銀行からお金を引き出すこと、近郊の破片を返すこと、以上が終わるまでは見つからないように動かなくてはいけない。

リヒャルトとルシリオンは、気が合わないのか、休むエイリンのベッドの脇で言い争いをしていた。

リヒャルトが、モモ(エイリン)と結婚して本当の家族になると言い張っていたので、ストーリーから離れていく現状に、エイリンは頭が痛くなった。

気分転換に一人で散歩にでて、ついでに均衡の破片を返すための便箋を捜すため、雑貨屋に向かうことにした。

成長期の獣人は魔力を漂わせるため、普通はコントロールする術を学ぶが、エイリンは学んでおらず、魔力を遮断するローブを使用していた。

門に向かう前、とある使用人とすれ違ったのだが、顔色悪くふらついていたので気になった。

門の外にでて雑貨屋に向かうのだが、魔力を遮断するローブから魔力が漏れ出ていたため、上等な魔力だと、奴隷商人に目をつけられてしまうのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」29話の感想

園長は、リヒャルトとエイリンが全く言うことをきかないので、とても心配し、疲れたでしょうね。でもコーリン公爵家で保護されているので、一応は安心です。

リヒャルトとの兄妹案は、エイリンは気が進まないようでした。でもリヒャルト自身は、彼女と結婚するつもりです。

一生一緒にいると言う約束は、リヒャルトに本当の家族が見つかって、彼が喜んだことで無効だとは思いますが、その前にもリヒャルトを一人にはしないと約束していたので、もう彼から逃れることはできないのでは。ヤンデレサイコパスなので、諦めたほうが良いかも。

ルシリオンも同じヤンデレサイコパスに見えますが、彼はあくまで下僕としてエイリンのそばにいそうなイメージです。このエピソードでは、名前がアルシオンになっていましたが、この前のエピソードではルシリオンと名乗っていました。どちらが正解でしょうか。

さて、エイリンはひとりで街にでかけ、コントロールできずに漏れ出た魔力で、奴隷商人に目をつけられてしまいました。急いでいたので、ローブがまくれていたのが原因では。

エイリンは中身が大人なので、体の年齢のわりには、無謀なことをしてしまいます。このままさらわれてしまうのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください