漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」63話のあらすじと感想!ネタバレ有り

漫画サイト・めちゃコミックで連載している漫画「皇妃さまの育児論」原作:Jaha、作画:Steak、原題:이번 생은 제대로 키워 드리겠습니다, 폐하!

ロマンスファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」63話のあらすじ(ネタバレ有り)

エリサが作った水の壁を見て、異民族の騎士達は、やはりシオニールの生まれ変わりかと騒いだ。

その内の1人、銀髪に金目の男は、連れ帰って確かめれば良いと言い、曲刀で水壁を切り裂いた。

エリサは、長くはもたないと察し、レオンを連れて逃げるよう、第一騎士団に命じる。

砂漠の部族は、前世でもあまり関わったことがないため、親クラン王国派と、部族の維持を望む固有貴族派でもめている程度しか知らなかった。

砂漠付近の領地が略奪にあっていたので、砂漠の異民族も干ばつの被害を受けていたようだ。

銀髪の男が水の壁を突破し、エリサに斬りかかってきた。

エリサは耐えきれず、地面に投げ出される。

ここまでかとエリサが覚悟を決めると、ローハンが現れたため、男がとっさに距離をとった。

水の壁の外は100人もの異民族の騎士に包囲されたこと、ローハンはエリサに逃げて欲しいようだったが、彼らがターゲットであるエリサを諦めないであろうことから、エリサはローハンに、レオンの傍にいるよう命じる。

ローハンは辛そうな顔をしたが、必ず生きて帰ってきて欲しいと、真珠のペンダントを投げ渡した。

銀髪の男は、自ら囮になる第二皇妃と、それを受け入れる騎士団長の信頼関係に驚く。

しかもエリサが囮として逃げた先は、魔獣がはびこる先ほどの村なのだった。

漫画「皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません~」63話の感想

エリサ達はピンチですね。

何より、精霊を連続して使っているので、抗えるほどの力がありません。

銀髪の男は、あまり歯向かわないエリサにがっかりしますが、エリサは疲れているだけなので、つまらない相手ではないですよね。

ローハンが助けに入りましたが、銀髪の男はローハンに負けることなく、一方的な戦いではありませんでした。銀髪の男はかなり動けます。

そのような状況であるので、レオンを守るためには、エリサが捕らわれるしかありませんでした。

魔獣を使って相手の戦力を削ろうとしたエリサですが、結果はどうなったのでしょうね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください