漫画「悪党たちに育てられてます!」17話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」17話のあらすじ(ネタバレ有り)

園長は何を思ったか、トカゲのエイリンにリヒャルトの匂いを辿らせて、彼を捜そうとしていた。

疑わしい場所に到着したので、園長は手分けして捜そうと提案し、見つけたら知らせるようにと、自分の匂いをかがせた。

改めてリヒャルトの私物で匂いを嗅がされたので呆れたが、なんとなく道がわかりそうだった。

すると、ブランコに座って泣いているリヒャルトを見つけた。

リヒャルトは、子供たちとの揉め事がきっかけで、何故自分には親がいないのか、一般的に魔法使いが嫌われているから、それなら生まれてすぐに殺してくれれば良かったのにと、とても傷ついていた。

エイリンは、リヒャルトが失踪したコーリン家の末っ子だとわかるのは、彼が青年になる直前なのだが、それより前に家族と再会し、精神的に落ち浮いた方がリヒャルトにもシャルネにも良いと思った。

まずは園に帰ろうと、身振り手振りで伝えるが、全く伝わらず。

それでも、リヒャルトはエイリンの体調を心配し、ひとまず施設に戻ることに。

エイリンは、リヒャルトの悩みを聞き、自分もそうだったと共感するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」17話の感想

トカゲに匂いをかがせる・・・?のは意味がよくわからず、エイリンも困惑していましたが、痕跡を感じることはできたようです。

無事にリヒャルトを見つけたものの、園長に連絡できるのでしょうか。

リヒャルトは、子供にとって一番の糧である親の愛情を知らずに育ったので、自分に自信がなく、精神的にとても弱っています。いっそ殺して欲しかったと思うなんて、よほど辛い思いをしているのでしょうね。

エイリンも親の愛情を向けられず、愛せないなら産まなければ良いのにと傷ついた過去あるので、リヒャルトのことは他人には思えないでしょうね。

幸い、エイリンはリヒャルトの親を知っていたので、リヒャルトの心は護ることができそうですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください