漫画「悪党たちに育てられてます!」3~4話あらすじまとめと感想

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」3~4話のあらすじまとめ

今年の計画を問われたエイリンは、この家を出て行くことだと言うと、理由を聞かれたので、生まれの秘密を知ってしまったのだと答える。

その秘密は何か打ち明けようとすると、浮遊石の鉱山が崩壊したという報告があったので、新年の会の続きは後日行われることになった。

公爵が、悪事を暴いた者に対して首を洗って待っていろと言うので、エイリンもそうすべきなのかと思い、震えながら謝ったのだが、その姿は周囲の貴族の胸をうった。

生き延びるために、公爵のことをおじい様と呼んで微笑んだら、よくわからない効果があった。

エイリンが、庭園のベンチで休んでいると、親のいない彼女を馬鹿にして少年たちが絡んできたので、岩で追い払う。

家庭内の愛情格差は権力を持つ者が一人を軽んじることで起きるのだが、エイリンの中身である笑美は家族全員に蔑まれていたので、少年たちにかわいそうだと蔑まれるのは許せなかったのだった。

草むらから出てきた猫を可愛がると、子猫も連れてきてくれたので、少し癒される。

屋敷からその様子を見ていたエルノーは、岩で追い払ったり、誰もが残ろうとするエタム家から出ようとしたりと、予想外の行動をとる彼女のことが気になっていた。

書斎で指輪を落としたのはエイリンを試すためだったのだが、彼女が返した指輪からはある力が感じられた。

エルノーは、指輪を拾った分の褒美をあげようと思い、新年の会が再開したときに、エイリンを自分の娘だと発表するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」3~4話の感想

幼いエリンが涙をこらえながら謝る姿は、皆の同情心をひいていましたが、公爵の気をひくことができていました。

おじい様と可愛らしく呼ばれたことで、ますます気になったようですね。

エイリンは、いつ殺されるかと怯えていますが、全く違う方向に話が動いているようです。

エイリンが持つ力は特殊なようで、エルノーが何か感じとっていたようですね。トカゲ獣人のことではなさそうですが、そもそも、あの世界はどのような力があるのでしょうね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください