漫画「森の中で公爵が拾ったのは」34話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」34話のあらすじ(ネタバレ有り)

大公家に到着したエリシアは、ジェネス・ヘルデイン大公と大公妃に出迎えられる。

その後、シャルル(シャルレーヌ)と、レン(セレント)と食事をし、ティーパーティーを始める。

レンは、エリシアが剣術をならっているのを見抜き、伯爵家では教えていないだろうから、大公家で習ってはどうかと提案する。

エリシアは、ある事情により、今習っているところが最適だと断り、レンは、事情は気になるが教えたくなったときでよいと言う。

エリシアは、ヴァロンに会える方が嬉しかったのだった。

ティーパーティーは始まったばかりで、大公家にきて2時間しか経っていないのに、デールロックが迎えに来た。

とても仲の良い父娘の様子に、大公夫妻だけでなく、レンとシャルルも驚きつつ、微笑ましく思うのだった。

数日後、ツェトレン外郭で野営中のヴァロン軍。

就寝中のヴァロンは、とある夢でうなされ、飛び起きるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」34話の感想

エリシアは、ずっとニコニコしていますね。前世とかなり違う性格になり、愛想が良いので、とても人に好かれそう。

特に、シャルルとレンは、エリシアをエリーと呼び、かなり気に入っている様子。

大公妃が、エリシアは印がなくても神秘的だと言っていましたが、その神秘が、エリシアの魅力をさらに引き上げているのでしょうね。

デールロックは、これまでが嘘だったかのように、エリシアを溺愛しています。

訪問先が格上の大公家であっても、エリシアが気になって仕方ないので、すぐに迎えに来てしまいました。

レンは、頬を染める程度にはエリシアを好いているようですが、とんでもない壁があるのでなかなか難しいですよね。

ヴァロンが男主人公のようなので、実際にデールロックに立ち向かうのはヴァロンだとは思いますが、相手が誰でもヴァロンは気にしなそう。

そういえば、皇帝は帝国民を服従させる皇帝だけの力・権威で、貴族たちを従わせているようですが、大公家は権威が効く相手なのでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください