漫画「森の中で公爵が拾ったのは」33話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「森の中で公爵が拾ったのは」原題・숲속에서 공작이 주운 것은、原作:MONCHER、文:Lee Jae Won、絵:Jep

恋愛ファンタジー漫画です。

1~5話まで無料で一気読みでき、その後は24時間おきに1話ずつ無料で読めます。

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじまとめはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」33話のあらすじ(ネタバレ有り)

デールロックは、グレイスの企みに呆れつつも、処罰は後にし、エリシアのもとへ。

エリシアは落ち込んでおらず、デールロックに新しくできた友達(大公家のセレントとシャルレーヌ)を紹介する。

招待客らは、印がなくても愛されているのはジェスバーではなくエリシアであること、グレイスが嘘をついたことを理解する。

誕生日パーティーなのに、散々な思いをしたジェスバーが辛そうな表情をしていたので、エリシアは今度なぐさめようと思う。

大公妃のダイアンは、子供たちがすっかりエリシアを大好きになったので、翌日のティーパーティーに誘うことに。

翌朝、エリシアが楽しそうにティーパーティーに向かう一方で、グレイスが伯爵の許可なくパーティーを開いたことが、神女の代理だった皇女の没落、という言葉とともに新聞に掲載されていたので、グレイスは怒って新聞を破いた。

エリシアの母と同じように潰してやると、その怒りはエリシアに向けられたのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「森の中で公爵が拾ったのは」33話の感想

勝手に誕生パーティーを開いたグレイスは、責任は自分でとるようデールロックに睨まれていましたが、招待客は困惑したでしょうね。

神女代理で皇女であるから、とてつもない身分の持主なので、招待客は信じたでしょうし、空気を読んでエリシアを馬鹿にもしました。

蓋を開けてみれば、デールロックが寵愛しているのは、皆でバカにしていたエリシアの方だと知り、顔が真っ青になった人もいるのでは。

なんといっても、今回は大公家までも絡んでいます。

グレイスは高級な土産を口止めに使ったようですが、効果はありませんでしたね。むしろ全国に広まってしまいました。

グレイスは、デールロックと結婚するためか、エリシアの母まで排除したようですね。恐ろしい女性です。

そして一番可哀そうなのは、父にも母にも気にかけてもらえず、恥までかくことになったジェスバーですね。早めに今の環境から抜け出せると良いですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください