漫画「悪女が恋に落ちた時」外伝1~2話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している転生恋愛ファンタジー漫画「悪女が恋に落ちた時」原題・악녀가 사랑할 때、作家・서귀조

毎週火曜日に最新話が更新されます

・前回のあらすじはコチラ

漫画「悪女が恋に落ちた時」外伝1~2話のあらすじ(ネタバレ有り)

ユジンは、女性に肉体ばかり求められる偽の好意に慣れていたことや、当時の皇女の悪評をそのまま信じていたため、彼女に冷たい態度をとっていたのだが、彼女は心から友達になりたいと微笑んでくれた。

そうして友達から恋人になった二人だが、ユジンは、自分が彼女に相応しい人物になれたか不安だった。

ユジンが属するマクナハン一族は、潜伏など闇の世界で活動する少数精鋭の集まりなのだが、彼らがいくら変装して潜んでいても、リシャにすぐに見つけられてしまうので頭を抱えていた。

ユジンは、リシャにプロポーズするために高級レストランを予約した。

リシャにすぐ見つかってしまうような半端な騎士とは違い、マクナハンのリーダー銀の騎士である自分は、プロポーズを必ず成功させるのだと意気込んでいた。

だが、何故か立て続けにトラブルが発生し、プロポーズのタイミングを逃した。

皇女宮の使用人たちは、二人の結婚を楽しみしていたのだが、ユジンが失敗ばかりだったと聞き、ユジンを急かす。

ユジンは、プロポーズの件は外部に漏れないように気を付けていたが、既に噂になっており、使用人だけでなく皇太子とアリエルも知っていた。

今度こそ成功させたいユジンは、初めて一緒に散歩した場所にリシャを案内し、新しく生きる意味を与えてくれたのはリシャだと告白する。

そして彼女への思いを打ち明け、プロポーズすると、リシャは承諾し、彼の額に口づけした。

その後二人は、真っ白な衣装に身を包み、永遠の愛を誓うのだった。

漫画「悪女が恋に落ちた時」外伝1~2話の感想

外伝は、それぞのイケメンキャラとのIFストーリーのようです。

1話と2話で、ユジンルートのエンディングでした。ユジンの新郎姿は格好いいですね。

ユジンですが、ダンテ戦で彼女を護りきれなかったこともあり、自分は彼女に相応しいのかと、ずっと不安を抱えていました。

プロポーズが成功すると、少し泣いていましたね。想いを相当ため込んでいたようです。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください