漫画「悪役のエンディングは死のみ」119話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪役のエンディングは死のみ」原題・악역의 엔딩은 죽음뿐

1~3話までピッコマで一気読みできます。

毎週日曜日に最新話が更新されます。(4週更新、1週休載とのことです)

・前回のエピソードまとめはコチラ

漫画「悪役のエンディングは死のみ」119話のあらすじ(ネタバレ有り)

ヴィンターは背後から狙われたが、カリストの斬撃が彼を守った。

ヴィンターの攻撃は、鏡のような遺物の破片が防いだ。

カリストに怒鳴られ、遺物の破壊より、子供の救出を優先させる。

カリストとヴィンターは協力して戦ったが、召喚された巨大な蛇相手に戸惑う。

その反応見た残党は、餌である子供を投げつけ、蛇を暴れさせようと考えた。

ペネロペの叫び声を切ったヴィンターは、魔法で子供たちの姿を隠したが、蛇の攻撃で壁に叩きつけられ、動けなくなってしまう。

ペネロペは、このゲームのような非現実な展開が、実際に起きていることだと理解し、恐怖に飲まれそうになる。

カリストが、時間を稼ぐからライオンの仮面の子供を連れてにげろ、ペネロペにならできる、と大声で叫ぶと、ペネロペの恐怖が消え、足を動かすことができた。

透明化が有効なので、ペネロペは、白ローブ女の近くで倒れていたラオンのもとまで行けたが、何故か遺物の破片が反応し、女とペネロペは目が合ってしまう。

すると、メインエピソード消えた子供たちの行方、悪の勢力から子供たちを守るという3番目のクエストが発生したと、通知が。

ペネロペが急いで受注すると、憤怒、と唱えろと指示があったのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪役のエンディングは死のみ」119話の好感度

  • デリック  32%(85話)
  • レナルド  40%(87話)
  • カリスト  50%(116話)
  • ヴィンター 60%(118話)
  • イクリス  88%(105話)

漫画「悪役のエンディングは死のみ」119話の感想

ヴィンターは焦っているせいか、攻撃をくらって動けなくなってしまいましたね。カリストは戦いながらも冷静です。さすが皇太子。

ペネロペの方は、あまりの状況に怖くなってしまいましたが、カリストのおかげで動けるようになりました。

狩猟大会のときも二人で乗り越えたので、何も知らない人の励ましより、ずっと心に響いたのでしょう。

ペネロペが動いた結果、クエストも追加されました。今度は、憤怒という、ちょっと何属性の魔法なのかわからない呪文です。

魔法をくらわせて、白ローブ女を捕えたいですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください