漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話79話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます。購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話79話のあらすじ(ネタバレ有り)

・自分の気持ちにけじめをつけようとしたローズだが、7年前と変わらぬブレイクの眼差しに決意が揺らぐ

・ブレイクは、ローズの手をとり、アンシアと呼ぶ

・それが反応を試すためだと思ったローズは、ダイアナとブレイク達の未来を護るためだと思い、知らぬフリをする

・弱った体で、彼から離れてどこに行けるのかと途方にくれるが、ブレイクに気持ちを見抜かれ、離さないと言われる

・ブレイク達はフォレンス宮へ

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話79話の感想

アンシアは、前世から彼を愛していましたし、彼を失ってもいたので、どうしても守りたいという気持ちがわくようです。1000年後にようやく出会えた今度こそ、何としてでも彼を守り抜きたいのかもしれません。

これらの世界を俯瞰できる地球に一度転生したのは、彼を守りたいからなのでしょうね。小説の中に転生したのではなく、本来の彼女の世界は地球ではないのでしょう。

時空を超えてまでラクシュル/ブレイクを護ろうとしているので、彼女がどこまでもブレイクに尽くすのは仕方ないのかもしれません。それが彼女の生きる目的なのでしょう。

ラクシュル/ブレイクとしても、無意識に今度こそ彼女と幸せになろうとしているかと思います。俺の妻も~等語っていましたが、辛かったでしょうね。

ローズは、そんなブレイクの眼差しや思いやりに気づくたびに、決心が揺らいでいますね。

両片思いですし、妙な横やりが無ければ、いずれ幸せになれるのですけど、障害が多いですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください