漫画「実は私が本物だった」最新話83話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※各エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「実は私が本物だった」原作March、漫画yuun、原題 사실은 내가 진짜였다 

毎週土曜日に最新話が更新されます

登場人物まとめはコチラ

前回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」最新話83話のあらすじ(ネタバレ有り)

ジークは、キイラの悩みが恋愛だと、ロゼとアーサーから報告を受けた。

納得できないジークに対し、最近のキイラの言動は恋に落ちたようにしかみえないと言う二人。

ただし二人が思い受かべているキイラの想い人は違った。

ジークは、もうすぐ結婚するのではと聞き、数日間体調を崩すほど、ショックを受けた。

なので狩猟大会には参加できず、キイラと大公が参加する予定だった。

だが思ったより早く、コゼットの謹慎が解けており、馬車の前にはコゼットがいた。

コゼットは、キイラに駆け寄ると、どうして会いに来てくれなかったのかと言い、キイラの印象を下げようとしたが、キイラに言い返されてしまう。

ラディックがやってきたので、コゼットはすぐに馬車に乗り込み、父の隣に座りたいと言うと、ドアを閉められてしまう。

馬車はコゼット用に用意されたもので、コゼットとラディックは、乗馬で向かう予定であった。

キイラとラディックは、並んで馬を走らせたが、二人共気まずかった。

パルビス家の名で参加する催しは少なく、今回の狩猟大会は皇室主催のため、首都中の貴族が参加し、キイラの外祖父も参加予定であった。

キイラが、一族の名誉を傷つけることはないと言うと、ラディックは娘との距離を感じたのか、先に行ってしまうのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「実は私が本物だった」最新話83話の感想

ロゼとアーサーの考える想い人は、全く違いますが、キイラが恋愛でぼんやりしていることは当たっています。二人共魅力的ですよね。

キイラに力を与えてくれるエレズと、キイラを支え続けるジョゼフ、どちらもキイラに必要な二人ですが、いつか選ぶ時がくるのでしょうか。

ジークは、まさか倒れるほどショックを受けるとは思いませんでしたね。

コゼットの方は狩猟大会に参加するようですが、またトラブルになりそうですよね。コゼットは外面が良いので、騙されるものは多いでしょう。首都中の貴族の何人が騙されるでしょうか。

キイラは、そうそう動じることはありませんし、皇女のアラベラや令嬢の何人かはキイラの味方です。キイラの祖父も、下手な立ち回りはしないでしょう。

また帝国中の貴族が集まるなら、エレズもいるから安心ですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください