漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話77話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話77話のあらすじ(ネタバレ有り)

・ローズは、優しくて意地悪なブレイクに翻弄される。

・セルファニアは、何故かブレイクから光の力を取り上げなかった。

・ブレイクは、ローズの仕草から、アンシアとの共通点を見つける。

・ブレイクは、ローズに真実を問うが、彼女の体に異変が起きてしまい・・・

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話77話の感想

ブレイクは容姿が整っているだけでなく、色気もあるようなので、ローズは近くにいるだけで頬を赤らめています。その上、わざと彼女が恥ずかしがるようなことを言うので、ローズは毎回翻弄されて大変なようです。

もうウサギのような幼いブレイクではないので、立場が逆転してしまいましたね。ブレイクには余裕があります。

ローズ/アンシアは何もかも失ったので、ブレイクに翻弄はされても、どこか後ろ向きになってしまっています。ブレイクを守りたいという気持ちだけは揺らがないので、彼女らしいですね。

セルファニアは、アンシアから何もかも奪いましたが、何故かブレイクからは、女神の力を取り上げませんでした。

そのおかげで、彼はアンシアをかばって怪我をしても無事でいられたのですが、何故フィリップの子孫だという憎い相手から、力を奪わなかったのでしょうね。

このようにブレイクには何も起きてないのですが、ローズの方は違い、ちょっとしたことでも命に関わってしまうようです。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください