漫画「帰還者の魔法は特別です」218話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」218話のネタバレ

以前、パーティーメンバーの足手まとになると悩んでいたプラムは、細剣しか使えないならそれを極めればいいだけ、仲間を足手まといだと考えたことがあるのか、仲間も同じように君を信じているのだと、ラパエルに叱咤激励された。

焦りで師の教えを忘れてはいけないと言われ、プラムはケイを思い出すのだった。

剣士がキング級に達するためは、剣術を超え心でモノにしなければならないのだが、ケイと戦ったときに感じたその瞬間を再現するのだと、決意していた。

覚悟したプラムは、ピエロに何度も斬撃をいれることに成功したが、ピエロに実体がなく、その不思議な力によって防がれていた。

仮面をとったピエロは次元が違い、プラムの攻撃は全く入らなかった。

ピエロはプラムを排除しようとするが、爆撃魔法のロンデが乱入した。

さらに、タキラン、フリーチェルも現れ、ピエロ戦に加わるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」218話の感想

デジールのパーティーメンバーが優秀すぎて、プラムもさすがに落ち込んでいました。

プラムは決して弱いわけではないのですが、メンバーが規格外なのですよね。

天才が一人いるだけならまだしも、自分以外が天才なのは複雑ですよね。

それを乗り越えさせてくれたのは、ケイとラパエルでした。

そして応援部隊は、努力の塊の仲間です。天才でなくともピエロを倒したのであれば、めでたしめでたしですが、ピエロはどうやら実体がないようす。

一体何者なのでしょうね。霧が本体でしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください