漫画「この結婚はどうせうまくいかない」27話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載しているロマンスファンタジー漫画「この結婚はどうせうまくいかない

原作:CHACHA KIM、作画:Cheong-gwa、原題:이 결혼은 어차피 망하게 되어 있다

毎週金曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」27話のあらすじ(ネタバレ有り)

カッセルはイネスを抱きながら、ホーセの話題など出してイネスをからかう。

イネスの目標は、カッセルの不倫による離婚である。

一度も不倫しない忠実な貴族が時代遅れと呼ばれる狂った社会なので、不倫で離婚することになっても、カッセルもイネスも傷つくことはなく、イネスはただカッセルをほんの少し利用するつもりだった。

カッセルにとっても、結婚を拒み爵位を継げずにいるよりは、完璧な自由を得られるのではないかと、イネスは考えていた。

時は経ち、公邸の工事は最終段階に入った。

イネスはぐったりするほどカッセルに求められるので、これほど相手を酷使するのなら噂にならないのかとちょっと気になり、またこのような自分たちは外面だけの関係とは言いづらいものがあった。

カッセルが疲労困憊のイネスのために食事を運んできたのだが、イネスは、どうして自分だけこれほどボロボロなのかと、元気なカッセルを見て苛立った。

オルテガの男たちは、回復の見込みのない病人でもない限り、寝室で食事をすることはないのだが、カッセルは寝室で食事を始めた。

カッセルがいつもわざと体力を消耗していると知り、イネスは体力の無さを思い知る羽目になり、負けず嫌いの彼女は、無理やり料理の乗ったトレーを持ち上げようとした。

だが力が入らずに手が震えたため、カッセルが食べさせてやると言い、その後も彼はご機嫌なのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「この結婚はどうせうまくいかない」27話の感想

イネスはカッセルの指を噛んでしまいますが、カッセルは、噛む姿も性格も猫みたいだと笑っていましたね。

確かに、自分の能力と魅力を理解し、ツンと澄ましているイネスは、猫みたいです。

猫の可愛さは、気を許した相手には甘えん坊になるところですが、カッセルとしては、なんだかんだとイネスが閨で身を委ねてくる甘さを知っているから、普段どれほどツンケンされても耐えられるのでしょうね。

カッセルはイネスに惚れているので、イネスが望む不倫はしなそう。

むしろ、どんどんイネスのほうが絆されてきているような気がします。イネスは、情がわいたかもと考えていましたが、実際そうなのでしょう。

そういえば、寝室で食事をするなど、カッセルはオルテガ男たちの常識とは違う行動をとっているので、不倫が文化の社会でも、それにならうこともないのでしょうね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください