漫画「帰還者の魔法は特別です」212話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」212話のネタバレ

作戦会議時、カラス仮面であるイーカロス・キィルゴの情報など信じられるかと騒がれたが、デジール・アルマンを信じているから集まったのだろうと、ドネーフが一喝し、場をおさめる。

ジョードが、カラス仮面の情報が正しいことの説明をする。

相変わらずドネーフに名前を間違われイラつくジョード、悪気のないドネーフ、なだめるラパエルとプリシーラという、かつての生存者の元気な姿を見て、デジールは少し涙ぐむ。

そしてデジールの作戦が始まった。

戦略でデジールを競う骸骨仮面は、キメラとディバイドの兵力は捨て駒であり、既に第二十二、第十三の塔に、二人送ってあった。

第二十二の塔に送り込まれた刺客は、この塔に魔法は効かないが、第ニの塔のように魔法で吹き飛ばされたら面白くないとぼやいていたが、連合軍天空戦艦そのものが突っ込んできて、塔を破壊された。

第十三の塔へは、ジョードが魔法攻撃をしたが、細工がしてあったので、塔は無傷だった。

ジョードが単身で塔に乗り込むと、エルフ耳の女戦士が待っており、人間だけでなく、ジョード自身をも侮辱してきたので、ジョードはキレた。

一方、破壊された二十二の塔には筋肉質な男が刺客として送り込まれていたのだが、その相手をするのはドネーフなのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」212話の感想

ドネーフがジョードの名前を何度も間違えていましたが、前世でもそうだったのでしょうね。

前世と状況が違っても、最終生存者たちは、良好な関係を築けているようです。

デジールとしても、これまでの努力は無駄ではなかったのだと、実感できた瞬間では。もちろんそのような瞬間はこれまでも沢山あったとは思いますが、デジールがよく知るかつての仲間の元気な姿は、直接デジールの心に響いたのでは。

さて、骸骨仮面の刺客ですが、また風変わりなキャラクターが登場しましたね。

ドネーフはパワー系の敵に、ジョードはエルフの魔剣士のような敵でした。相性はどうでしょうか。

デジールは、骸骨仮面の裏をかけると良いですね。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください