漫画「盗掘王」332話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「盗掘王」漫画3B2S、脚色Yuns、原作sanji-jiksong、原題도굴왕

毎週火・金曜日に1話ずつ、最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」332話のネタバレ

巨大な岩になったロキによって、荒縄と柳は地面に落とされた。

荒縄は、大丈夫かと柳に呼びかけるが、地面に叩きつけられた柳が無反応だったので、ロキは、脆弱な人間と手を切って仲間にならないかと、荒縄に持ちかける。

だが荒縄が拒否したので、ロキは変身して荒縄を苦しめた。

そこへロキの持ち主、パンドラの発掘団がやってきた。

ロキは、大監獄が閉められたが、遼河達は仲間を助けるために再び開けるだろうと話す。

柳の傷が治り始めたので、医療系遺物を持っているのではないか疑う。

柳が目覚めたので、遼河に連絡しろとロキの主は脅してきた。

柳は、その主がロキの遺物の主人で、パンドラの円卓のメンバー、ロニー・ハンソンだと気づいた。

前世の柳は、パンドラに檻に入れられた際、この男が監視役だったことを思いだした。

前世のロニーは、柳の足を折り、ひたすら復元をさせたのだった。

前世の柳は最後に、パンドラの秘密を暴露したことを思い出す。

パンドラは遺物を作り出していたものの、その材料が人間であったのだ。

思い出した柳は嘔吐してしまう。

柳と荒縄は別々の監獄に入れらることになった。

するとロキが、神クラス遺物のオーラを感じ取ったので、パンドラ達のほとんどは遺物のもとへ向かった。

監獄に残された柳は、監視が一人しかいなかったので、必ず遼河のもとへ戻り、パンドラの蛮行を知らせなくてはと、決意するのだった。

漫画「盗掘王」332話の感想

ロキの主は、ロニーという名でした。名前が似ていてわかりにくいですね。

ロニーは残忍な性格で、柳の足を折って復元させていました。

前世の柳は、自殺するほど精神的に追い込まれていたのに、そのような恐ろしい経験もしていました。前世でかなり苦しんだのですね。

パンドラはやりたい放題で、人の命を犠牲にして、新たな遺物を作り出していたのですね。ガイアの花畑は、人間からできている?恐ろしいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: