漫画「帰還者の魔法は特別です」194話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」194話のネタバレ

カラス仮面は、アゼストの登場にも焦らず、魔法で迎撃しようとしたが、いつの間にかやってきたデジールに逆算される。

デジールは、パーティーメンバーにスワンの保護を頼むと、カラス仮面と対峙する。

そしてその後に、スワンが捨て身で開けた地下を調査しようと考える。

カラス仮面は、デジールとアゼストという成長した二人に攻撃されたことや、スワンとの戦いでかなりのマナを消費してしまったことから、一旦退却しようかと悩む。

だが、自分と同類のくせに、いつも自分と違う道をいく、デジールだけは倒したかった。

カラス仮面は、ランク7の魔法・マナ解放を使い、自爆してでもデジールを倒そうとした。

アゼストは、自爆するまでもなくこの手で殺してやると言うが、ロマンティカの狙撃によって、戦いが中断された。

デジール達のところ、ロマンティカやプラムのところに、カラス仮面の命令を無視して、彼の部下が参戦したからだった。

漫画「帰還者の魔法は特別です」194話の感想

アゼストとカラス仮面の戦いに、デジールが乱入する形になりましたが、カラス仮面の部下の鎌男タルカ、エステバンのバトゥル、シャリナも参戦しました。

そのせいで、カラス仮面の自爆は中断され、人数的に1対1となりましたが、これはピエロの思惑通りでしょうか。

カラス仮面は、デジールとの戦いを望んでいたので、良かったのでしょうね。スワン戦でボロボロですが、デジールもピエロにボロボロにされたので、状態は同じです。大型魔法を使うことなく、最後には地味に殴り合いになりそう。

アゼストの相手は、いつも勝てないタルカでしょうね。アゼストには最強の武器・極氷の中心があるので、ついにタルカを倒せるでしょうか。

プラムやロマンティカがどうなるかわかりませんが、この二人もなんだかんだとアウターを圧倒してくれるのでは。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: