漫画「入学傭兵」62話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」62話のネタバレ

KPの理事長は、事務所のボディーガードを殴った壮馬に対し、どういう状況かわかっているのかと怒る。

壮馬は、大体把握していると言うと、梨々花の再契約に合わせて、ストーカー騒ぎを起こし事務所のボディーガードで彼女を監視したこと、この事務所ライトエンターテイメントは資金繰りが厳しく、代表芸能人である梨々花が投資してくれたKRグループと再契約しないと、双方が大打撃なこと、梨々花自身はこの契約を望まないのに何度も脅されていることを話す。

梨々花は、壮馬とネットカフェにいたときに、彼が誰かに連絡していたことを思い出した。

男は、だからどうしたと喚く。

壮馬にどうしたいのか訊かれた梨々花は、涙ぐみ、ここから出たいと打ち明けた。

男は怒鳴りながら立ち上がり、近寄ろうとしたので、壮馬が蹴り飛ばす。

ボディーガードの伊藤らが殴り掛かってくるが、壮馬はあっという間に倒し、警棒で襲ってきた満田も倒す。

男は、誰に手を出したかわかっているのかと壮馬を脅そうとするが、SWグループ会長の孫娘・葛城杏奈がやってきたので黙るしかなかった。

杏奈が任せろと言うので、壮馬は梨々花を外に連れ出すのだった。

漫画「入学傭兵」62話の感想

壮馬は対策済みでしたね。さすがプロ傭兵。

ボディガードとしても、事務所としても上位の存在が現れたので、彼らは太刀打ちできないでしょうね。しかも杏奈は壮馬を弟と言ったので、男と社長の顔色は悪くなっていました。

梨々花はこれで自由になれたようなので良かったです。

梨々花の元カレは、面倒なことをして梨々花を囲い込もうとしていたのですね。

伊藤らは壮馬に襲いかかりましたが、あっという間に倒されていました。伊藤のサングラスも割れました。なかなかの噛ませキャラだったと思います。

戦闘シーンは、とてもわかりやすく勢いがあるので、この漫画家さんの絵は好きです。

梨々花は、壮馬は一体何者かと考えましたが、梨々花を連れ出したものの、次の現場がわからない壮馬の抜けたところを見て緊張がほぐれたようですね。

梨々花は人気芸能人なので、今後はSWグループの芸能事務所に入ることになるのでしょうか。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: