漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話52話のあらすじネタバレと感想

※各エピソードネタバレ一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「お父さん、私この結婚イヤです!」原題:아빠, 나 이 결혼 안 할래요

毎週日曜に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話52話のネタバレ

ジュベリアンの帰りが遅いので、レジスは屋敷でウロウロしながら心配していた。

神殿から戻ったジュベリアンは、レジスが怒らずに待っていてくれたことを知り、嬉しくなる。

だが、ジュベリアンの表情はすぐに暗くなったので、レジスはマクスを戦場に行かせてからずっとあの調子だと悩んでいた。

食事の量が減ったり、ため息をついたり、寝込んでいたりと、娘が落ち込んでいるので、レジスはマクスとの仲を認めなければならないかと考え始めた。

その日の夕食中も、マクスのことで悩んでいたジュベリアンがしょんぼりしたので、レジスは、あと1か月で皇太子の戦勝パーティーが開かれるから楽しみだな言い出す。

皇太子の話題が出たので、ジュベリアンは全く楽しみじゃないと思ったが、父の気遣いを無駄にしないために誤魔化す。

レジスは、値段を気にせず好きなドレスをオーダーすればいいと、上限額がないVIPカードをジュベリアンに渡す。

ジュベリアンは、父はそれほど皇太子妃にさせたいのかとパニックになったが、父の微笑みを見て、素直に礼を言う。

その頃マクスは、ようやくジュベリアンに会えると、急ぎ馬を走らせていた。

そしてジュベリアンの部屋のベランダに到着し、窓をノックするのだった。

漫画「お父さん、私この結婚イヤです!」最新話52話の感想

レジスとの親子関係は徐々に良くなってきていますが、マクスと会えないのは、かなり辛いようですね。

なんだかんだとマクスはいつも彼女のそばにいたので、喪失感があるようです。

レジスが支えることができるのが幸いですね。忙しいのは一段落したようです。マクスを戦場に追いやってですけど。

まさかジュベリアンがそこまで落ち込むとは思っておらず、レジスはまだジュベリアンを手放したくなくても、仕方がないことだと考え始めました。

ジュベリアンが気づかないうちに、外堀が埋まってきていますね。

エピソード後の次回予告では、ジュベリアンとマクスが抱きしめ合っていました。ジュベリアンは涙を流していますし、感動の再会になるようです。

一方、レジスの方は、ジュベリアンのいない世界など壊してやると描いてあったので、ジュベリアンの転生に関わることが描かれるのかもしれないですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください