漫画「私が娘ですか?」42話の作品内容とあらすじネタバレ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「私が娘ですか?」原作:Flow、漫画:HASH、原題:내가 딸이에요?

毎週水曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「私が娘ですか?」42話のネタバレ

ヘイリンから、ザカリー伯爵の言葉について相談されたノアは、ザカリー伯爵が留守のときに書斎に潜入して調べてみようと提案する。

そうして数日後の夜、ザカリー伯爵がしばらく留守になるので、ヘイリンはノアが来るのを待っていた。

ノアは、飛行しながら窓をすり抜けてやってきた。

ノアの顔が間近まで近づいたので、ヘイリンは顔を赤くする。

そんなヘイリンを可愛く思ったノアは、彼女の頭を撫でる。

早速この部屋から抜け出したいところだが、部屋の外には、監視のジャックがいた。

ノアがドアの前に立つと、気配を察したジャックが確認のため入ってきた。

ヘイリンはベッドに逃げ込んでいたが、布団が不自然に膨らんでいたので、何を隠しているのかと言われてしまう。

外にいた犬を連れ込んでしまったとヘイリンが言い訳すると、ジャックは確認しようと布団に手を伸ばす。

ヘイリンは、ジャックを突き飛ばし、おもらししたと宣言したので、ジャックは唖然とする。

すると、ノアが犬の鳴きまねをし始めたので、ヘイリンは犬もおもらししたからとゴリ押しして、ジャックに部屋から出て行ってもらう。

布団をめくると、ノアが顔を真っ赤にして震えていたのだった。

漫画「私が娘ですか?」42話の感想

言動が怪しいザカリー伯爵について調べることになりました。

飛んだり壁をすり抜けられるノアがいれば、何でも調べ放題な気がします。

ヘイリンが一緒だと移動が大変でしょうけど、ノアはヘイリンも一緒にと考えてくれたようですね。

ドアの外には、ザカリー伯爵邸では珍しい、実直なジャックが監視と警備をしていました。

ジャックはかなり怪しんでいましたけど、ヘイリンのあまりに必死な様子に、一旦退いてくれました。ジャックは、ぽかーんとしていましたね。

さすがにおもらしは、言う方も言われた方も、保護者でもない限り戸惑いますよね。

ノアの鳴きまねで、危機を回避できましたが、ノアはなんだか顔が真っ赤になってしまいました。

犬の鳴きまねが恥ずかしかったのか、おもらし発言が恥ずかしかったのか、どちらでしょうね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください