漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」79話のネタバレと感想!あらすじまとめ

全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」原作BakHedam、漫画Pearjuice、脚色Jade、原題이건 명백한 사기결혼이다

毎週月曜日に最新話が更新されます。(5週連続更新後、1週休載)

前回のエピソードはコチラ

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」79話のネタバレ

シュタントは、ベラと一夜を共にしたものの、彼女が書き置きを残してすぐに去ってしまったこと、あれから何通も手紙を送っているのに返事が全くないことを気にしていた。

アルベラは、ペルフラが力を使い始めたら自分の残った力をカリアードに渡す羽目になるかもしれない、シュタントにもお腹の子にも会えなくなるかもしれないと思い、シュタントからの手紙を見て涙を流した。

とある日、レイリンは、どう注文しても水着ではなくセクシーな下着を作られるので、困惑していた。

レイリンは考えを改め、フリル系を諦めてシンプルなデザインのものを注文し直した。

デザイナーと入れ違いに、ベラがお茶を持ってきた。

ベラの目が赤くなっているので指摘すると、寝不足だと誤魔化される。

ベラはデザイナーが持ってきた下着を見て、ベストではないかと言う。

レイリンは、デリスとはキス止まりなのに、エロい下着ばかり見せられてテンションが下がった。

アルベラは、まだレイリンとデリスに体の関係がないことに驚く。

デリスは鎮静剤の解毒剤を用意し、解毒を終了していた。

それでも進展しない仲に、レイリンは自分が貧相なせいだと思いこみ、今宵は自分の官能美を見せつけようと決意する。

デザイナーは、なかなかレイリンの要望通りの服を作れないことをデリスに指摘される。

デリスはデザイナーから、レイリンの注文が熱い夜を過ごすためのものだと聞き、顔を赤くするのだった。

漫画「これはまぎれもない結婚詐欺ですっ!」79話の感想

アルベラは妊娠していますが、シュタントにも誰にも教えず、お腹の子ごと命を終えるつもりなのでしょうか。

子供の命はアルベラだけのものではないので、1人で判断しないほうがいいと思うのですが。

シュタントが難しいのなら、レイリンに相談できるといいですね。

レイリンとデリスの方は、互いに変な方に勘違いしているので、そろそろ進展するかもしれません。

レイリンはあのすごい下着を着用するのでしょうか。

アルベラとシュタント、アシュエルとペルシルは、どちらも深刻な悩みを抱えていますが、カリアード夫妻だけとても平和な悩みです。でもこの余裕こそ、この夫妻の強みなのでしょうね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください