漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝4話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

漫画アプリ・ピッコマにて独占配信中の「彼女が公爵邸に行った理由」原作Milcha漫画Whale・原題그녀가 공작저로 가야 했던 사정

小説内に転生してしまったレリアナが、生き残るためにある公爵と婚約取引をし、互いに惹かれあっていく、転生系恋愛ファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝4話のネタバレ

レリアナは、夜中に起こしただけ等で、やたらとプレゼントしてくるノアに対し、罪悪感をごまかすために、贈り物やお金で解決するのはよくないと注意する。

彼はよくわからないようなので、レリアナは、例えの甘い言葉を教える。

するとノアは早速実践し、レリアナに抱きつく。

また、ノアは、レリアナの部屋は荷物が多いからとリフォームを指示し、レリアナと一緒の部屋で過ごしだした。

とある日、アダムの様子がおかしかったので、ノアはレリアナに、アダムとの間で何かあったのかと尋ねる。

レリアナは、結婚式のダンスの練習をアダムとしたのだが、楽しくなったので、私達はいい関係になれそうだと、つい口にしてしまったとのこと。

途端にアダムは座り込み、いい関係ではありませんと怯えてしまったのだ。

それを聞いたノアは、あまりアダムをいじめるなと言うのだった。

漫画「彼女が公爵邸に行った理由」外伝4話の感想

前回はやや重い話でしたが、今回はほっこりするような内容でした。

いつものことですが、ノアはレリアナをからかうのが好きですね。ヨダレが垂れていたとか、眠っているときの姿は自分では確認できないので、指摘されると恥ずかしいでしょうね。

今回気になったのが、おしゃべりなアダムです。いつもかなり無口なのに、別人かと思うほど喋っていました。それほどレリアナの言葉は危険なものだったのでしょう。

レリアナとダンスをしたことで、変なトラウマが身についてしまいましたね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください