漫画「盗掘王」159話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「盗掘王」漫画3B2S、脚色Yuns、原作sanji-jiksong、原題도굴왕

毎週火・金曜日に1話ずつ、最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「盗掘王」159話のネタバレ

遼河が大河原会長の遺物を手にいれたのが始まりで、ハムラビ法典は順番にTKBMの資産を遼河のものへと変更していった。

TKBMに関する有利な取引がでたらと、事前にエドワードとアイリーンに任せていた。

頭を抱える誠にところに、一緒にいた尊が石像に変わったと報告が。

ブチ切れた誠は、会社を失った上に、弟も偽物だったと、ヤン・チェンを責める。

遼河にまんまと騙されたヤン・チェンは、怒りを募らせる。

TKBM発掘団は、傲慢の墓の攻略を諦め、帰国することになった。

遼河たちの方は、乗客たちと帰る手段を得る。

本社に戻った誠は、人脈を使って、遼河を始末し、会社を立て直そうと考えていた。

TKBMに協力すると意思表示してくれた企業がいたので、会議はうまくまとまりそうだったが、慌てて駆けつけた秘書から、それらの企業が破産したことが伝えられる。

破産させたのはアイリーン・ホルトンだったため、遼河を狙うと、遼河の女に狙われるのだと察した各企業の幹部たちは、TKBMから去ってしまった。

従業員からの辞表も大量に届き、耐えきれなくなった誠は自宅に戻る。

自宅に戻ると、妹から、尊に連絡がついたと知らされる。

尊にビデオ電話をかけ、尊が画面に映ると、誠はたまらず、この大馬鹿野郎と怒鳴るのだった。

漫画「盗掘王」159話の感想

遼河と争うことになると、全てを失いますね。恐ろしい。

でもTKBMも一般人の命を見捨てようとしたりとやりたい放題ですし、パンドラの力を削ぐためにも、TKBMはここで退場した方が良いかもしれないですね。

しかし大河原会長はどうなっているのでしょう。もしあの棺桶から脱出できても、遺物も会社も何も残っていません。遼河の復讐はこれで終わりでしょうか。

一方、ヤン・チェンは今後も執拗に遼河の命を狙いそうですね。

ヤン・チェンのような手段を選ばない人間と、三橋のような冷酷な人間が手を組むと、とんでもないことになりそうなので、個別で撃破したいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください