漫画「ある日、私は冷血公爵の娘になった」98話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマにて連載中の「ある日、私は冷血公爵の娘になった」作画Cotton、原作Siya、原題나는 이 집 아이

毎週月曜に最新話が公開されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「ある日、私は冷血公爵の娘になった」98話のネタバレ

エメルに睨まれ、驚いたレニーの手に思わず力が入り、エステルが痛がる。

レニーは謝りながら、慌ててその場を離れる。

どうしてこのような時間に外にいるのかとエメルが彼女に尋ねると、散歩だと答えるので、もうお嬢様は子供ではないが、その意味がわかっていないようだと言う。

レニーに捕まれた手は、赤く痕になっていた。

エメルにその手を取られ、ドキドキするエステル。

夜中に寝間着姿で動き回ってはいけませんと言い、エステルを見ると、彼女は頬を赤らめていた。

自分が気安く彼女に触れていたことに気づいたエメルは、冷静になり、マントを彼女にかぶせ、部屋まで案内する。

エステルは、エメルともっと触れていたいと妙な気持ちになり、胸が高鳴る。

部屋に付き、ベッドに倒れこんだエステルは、エメルを異性だと認識し直す。

そしてエメルに恋心を抱いていることに気づき、彼とどう顔を合わせていいものやたと悩み、ロクに眠れず朝を迎える。

侍女に相談するわけにもいかず、アンはドラゴンと忙しそうだし、友人のリリアに言うには恥ずかしく、恋愛相談する相手がいなかった。

首都に行った際には、サロンやパーティーに参加して、友達を作ろうと考えるエステル。

書斎に入ると、ハーデルがやってきた。

考え事を紛らわすために来たという彼女に、どういった悩みがあるのかとハーデルが尋ねる。

そこでエステルはハーデルに、誘惑してみてくれないかと頼むのだった。

漫画「ある日、私は冷血公爵の娘になった」98話の感想

ハーデル先生に誘惑を頼むなんて面白い展開ですね。確かに、ジンやロイにはたのめませんものね。もちろんカルルにも。

エメル以外の大人の男性にも、ドキドキするものなのか試してみようと思ったのでしょう。

エステルは結構前からエメルに恋愛感情を抱いていたはずですが、エメルの方も異性として意識するようになったのですね。

そのキッカケを作ったレニーくん、報われないけどいい仕事をしましたね。しかし、エメルに怯えてエステルに怪我をさせたのは失敗でした。

エステルはとやかく言わないでしょうけど、あの後レニーがどうなるか心配です。

さて、エステルも大人になり、人間関係が変わってきましたね。皇室がとても胡散臭いので、今後美しくなったエステルに対し、何か仕掛けてくるのではと思います。魔塔も油断ならないですよね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください