漫画「帰還者の魔法は特別です」91話のネタバレと感想!あらすじまとめ

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで配信している、アクション&転生&ファンタジーの漫画「帰還者の魔法は特別です」原作Usonan、漫画Wookjakga ( 귀환자의 마법은 특별해야 합니다  )

毎週木曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「帰還者の魔法は特別です」91話のネタバレ

突っ込んできたプラムに、カラス仮面は魔法をぶつける。

プラムはその魔法を切りぬけ、カラス仮面の脇腹を抉った。

追撃を入れようとするプラムだが、カラス仮面は寸前で消えた。

デジールは力を振り絞って逆算し、カラス仮面の魔法を解除し、足止めする。

お前は逃がさないというデジールに、ならば死ねと、カラス仮面は両手に魔法陣を展開する。

だが、お前も死ねと、今度はアゼストがやってきて、氷結宮殿を展開する。

氷魔法をくらうカラス仮面。

デジールは、どうやってここにとアゼストとプラムに尋ねると、パッドの位置を追って来たという。

僕たちが頼りないから置いて行くのかというプラムに、君たちでは到底敵わないと思ったとデジールが言うと、見た限りデジールも同じではないかと、アゼストに指摘される。

通信装置から、また帰れなどと言うならその頭撃ち抜いてやるんだからと、どこかの屋上でライフルを構えるロマンティカの声が。

陣形は訓練通りにしたという皆。

一度くらいは私達を信じてくれないかと言われ、デジールは独りよがりだったことを謝り、力を貸してくれと頼む。

その頃、防衛軍とアバロン部隊は、ダデニュフに手も足も出なかった。

オーラも魔法も通じないダデニュフを一体どうやって倒せばいいのか。

ダデニュフが光線を放とうとし、ムダだと知りつつも、アバロン部隊はオーラで防ごうとする。

するとダデニュフの頭部に魔法が打ち込まれ、光線を中断する。

デジールの情報通りだと言い、現れたのはジョード。

招かれざる客はもうそろそろ消えてくれないかなと、ジョードは呟くのだった。

漫画「帰還者の魔法は特別です」91話の感想

仲間が助けに来てくれました。

巻き込むまいとデジールは一人でカラス仮面の相手をするつもりでしたが、仲間を信じていないのと同じなので、皆はショックだったでしょうね。

デジールは考えを改め、皆と戦うことに。当然カラス仮面も疲弊しているはずなので、絶好のチャンスです。倒して、カラス仮面の正体を暴く事ができるでしょうか。

なんせ、転生前の生き残りが二人もいるパーティーですからね。ここでこの迷惑なカラス仮面は退場してもらいところ。

ダデニュフは牙のルーン文字が赤く光ると光線を放つので、ジョードは光った瞬間に魔法の準備をしたようですね。たださすがのジョードでも、一人だけで悪魔を倒せるかわからないので、アバロン部隊と上手く連携できないでしょうか。

このような悲劇はさっさと終わって欲しいですね。

まとめ

・プラム、アゼスト、ロマンティカは、自分たちを信じてほしいと言い、参戦する

・ダデニュフ相手に苦戦するアバロン部隊と防衛軍だが、デジールの情報をもとに、ジョードがダデニュフ討伐に参加する


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください