漫画「アイリス~スマホを持った貴族令嬢~」64話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「アイリス~スマホを持った貴族令嬢~」作家SWAN、絵ユンヘ、原題 아이리스 – 스마트폰을 든 레이디 

侯爵家令嬢であるアイリスは、何もかも奪われ殺された悲惨な人生と、地球での人生の両方の記憶を持ったまま、過去の自分へとタイムスリップする。偶然手に入れたスマートフォンを使う彼女の痛快な復讐劇、そして公爵とのときめく恋愛を描いた、恋愛ファンタジー作品です。

毎週月曜日に最新話が更新されます

前回のエピソードはコチラ

漫画「アイリス~スマホを持った貴族令嬢~」64話のネタバレ

ハワードに乱暴に扱われたことで、転生前のトラウマを思い出してしまい、アイリスは恐怖で真っ青になり震える。

俺を弄んだのかと怒鳴るハワード。

アイリスは、助けを求めなくてはと思うが、ここで声を出すと、転生前のように殴られるかもしれないと思い、恐怖で言葉が出なかった。

なぜ黙っているのかと、ハワードは握っている手に力をこめる。

痛みと恐怖で、誰か助けてと、心のなかで叫ぶアイリス。

するとイアンがハワードを殴り飛ばした。

よろめくアイリスを、リュウが支える。

途中からアイリスの姿が見えなくなったので、彼らは心配して探していたようだ。

イアンは、床でつぶれるハワードを見下ろし、怒りで震える拳を握りしめる。

騒ぎを聞き、カレンワーズ夫人が駆けつけた。

真っ青なアイリスを見て、ハワードがまた女性に手荒なことをしたのだと気づき、彼の酒量を考えなかった自分の責任ですと、イアンに謝罪する。

グライフ伯爵も駆けつけ、ハワードをビンタし、叱りつけた。

アイリスが帰るというので、リュウ達が屋敷まで送ることに。

リュウは、怒りで顔を歪めるイアンをちらっと見て、すぐにも殺してしまいそうだったが、騒ぎを大きくしないようによく我慢したと思うのだった。

翌日、ハワードはイアンに笑い者にされたと思い、イライラしながら街を歩いていた。

そこへローブを着た謎の男が現れ、ハワードを拉致する。

目隠し&拘束された状態で、どこかの床に投げ出されるハワード。

ハワードを拉致したのは、アナキンと四人衆だった。

俺が誰だかわかっているのかと怒鳴るハワードを、アナキンが何度も蹴る。

とうとう気絶したのを見て、このままでは死んでしまうとダニーが止める。

だが怒りが収まらないイアンが、さらにハワードを蹴り飛ばす。

必死にダニーが止める中、リュウとテリーは、ハワードに毒を飲ませようとする。

ダニーは、ここで殴り殺しても仕方ないと皆を止めた。

アナキンはアイリスのところへ向かう。

その頃アイリスは、自室で一人、涙を浮かべているのだった。

漫画「アイリス~スマホを持った貴族令嬢~」64話の感想

アイリスのピンチをイアンが助けてくれました。同じパーティーに参加していて良かったですね。

愛しいアイリスを傷つけられて、イアンはどうにも怒りが収まらない様子。とうとう拉致してハワードをリンチしていました。

カレンワーズ夫人の口ぶりから、ハワードは度々このような問題行動を起こしていたようです。今回の拉致に懲りて、今後は大人しくしているといいのですが。

アイリスの方は、トラウマが完全に蘇ってしまい、立ち直れていないようです。周囲に打ち明けて助けを求めることができないので、とてもきつい状況だと思います。

目的を思い出し、なんとか復活して欲しいですね。


次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください