漫画「私の輝く世界」60話のあらすじと感想!ネタバレあり

漫画アプリ・ピッコマ独占で配信されている「私の輝く世界」

Maru氏作の恋愛漫画で現在完結しております。

前回のあらすじは、ようやく両親と和解し心を決めカウンセリングを受けることにした結芽。一方元家出グループ仲間だった三浦ケンは、和解できてる結芽が気に入らない。なので匿っている女を使って何か企む。

カウンセリングによって徐々に明らかになる夢の過去。家出グループで各親を襲撃してカッターで刺していたことを思い出す。断る結芽はカッターで脅されるのだった。

詳しくはコチラにてまとめております。

それでは続きから御覧ください。

漫画「私の輝く世界」60話のネタバレ

結芽は裏切ったと思われ女の子達に追い回される。通報してかけつけた警察は結芽達が移動してから来たので見つけることができず、イタズラ電話かと思ってしまう。

カッターで脅されて結芽は自宅まで逃げてしまい、そうとは知らない母親は娘が戻ってきたことで喜び、結芽に謝ってくれていた。

母親が目の前にいるから、女の子達は大人しくしてくれるだろうと思い、帰るよう促したが、かえって怒らせ彼女達は男の子を呼び出し結芽や母親を襲ったのだった。母親は怪我をし、ちょうどそのとき父親が戻ってきた。

いつの間にかに入れられていたカッターが結芽のポケットから落ち、全て結芽やケンにやらされてたことだと言われてしまう。嘘をつかないでと掴みかかるが、自分の手も黒く染まっていく気がした。色々な感情が沸き起こり結芽は逃げた。

ことの発端のケンに連絡するが、連絡がつかない。そこへ女の子達が追い付き、結芽の親が警察呼んだせいで逃げるのに大変だったと文句をいう。身の危険を感じた結芽は走って逃げる。警察から電話があり居場所を告げるが、また女の子達に見つかり今度は男の子達に乱暴させようとする。

暗くなり雨も降ってきた。なんとか逃げた結芽は物陰に隠れ震える。そしてまた誰かに見つかり悲鳴をあげる。

現在。三浦ケンに廃墟となった工事現場に呼び出された千隼。ケンは勝俣茜を引き渡すといい千隼を釣ったのだった。茜は結芽のマンションの一階に住んでおり、今までのストーカー行為は全て勝俣茜がやったことと話す。

ケンはただ謝りたかったと言うので、千隼はケンが家出グループを抜けたことで結芽が大変な思いをしたからきちんと謝るよう促す。

ケンは具合が悪くなったフリをして、千隼の部屋から盗んだ手錠を彼と手すりにつけ移動できなくした。千隼の荷物を物色し、ブツブツ文句をいいながら廃工場の階段をあがる。

勝俣茜が千隼に復讐するらしいと見下ろし話すケンの姿を見て、去年結芽が事故にあったときに助けず見下ろしているだけの男がケンと気づいた。結芽の記憶喪失が起きる事故、そのとき一緒に巻き込まれたのが警察官の千隼だったのだ。

漫画「私の輝く世界」60話の登場人物

近藤結芽・・・ヒロインの女子大学生。悪意を持った人間が黒くみえる能力を持ち、そのせいで人間関係家族関係がうまくいかなかった。さらに一部記憶がなくなっていた。千隼の支えのおかげで、前に進む決心がつき両親と和解。何があったのか失った過去を思い出そうとしている。

笹貫千隼・・・警察官。結芽を捜索する際、事故に巻き込まれ足に大きなけがを負う。結芽の両親とは事故がキッカケで知り合い、色々面倒をみてもらったので、結芽に危ないことがないか気にかけていた。そして仲良くなり今は恋人。

三浦ケン・・・裕福な家の息子で、家出グループの面倒を見ていた家出少年。同い年である結芽に好意を持っておりひいきしていたので、結芽がほかの女の子から顰蹙をかっていた。今は結芽だけ両親と和解できたことにイラ立ち、その思いを千隼にぶつけようとしている。

勝俣茜・・・ひとりぼっちだった結芽に目を付け、自分だけに依存させようとしていた。結芽の友達になる子はネズミ講グループでひどい目に合わせようとするが失敗。千隼に自分のポジションを奪われたことで千隼に嫉妬し、不法侵入したりストーカーじみた行動をとる。ケンが茜を利用しようとし近づき匿っていた。

漫画「私の輝く世界」60話の感想

家出グループの子らは中学生なんですが、歯止めが効かなくなっているようですね。それだけの行動力があるなら、もっと前に親と対峙できたのではと思うのですけど・・・犯罪を犯してハイになってるのでしょうか。大人がいても大暴れです。

ケンですが、結芽に謝りたい気持ちはあるものの、それより結芽だけ幸せになりそうでイラつくそうです。ただのやっかみですね。そのくせ行動力だけは人並み以上にあるので厄介ですね。案の定勝俣茜を利用していましたし。

警察官である千隼の部屋は既に何回も侵入されています。元婚約者の彼氏に1度、勝俣茜に多分2度。しかも手錠まで盗まれていて大丈夫なんでしょうか・・・。いろんな意味で心配になる千隼の今後ですね・・・。

そして新たに分かったことで、千隼と結芽が一緒に事故に巻き込まれ、そのときのケガのせいで千隼は体に障害を負ったようでした。それで結芽の両親が千隼の面倒をみていたわけなんですね。普通なら彼女に関わらなければ・・・と思ってしまうような事故ですが、千隼は結芽のことを恨みもせずむしろ支えてあげる、強い人間ですね。防犯意識以外は。


それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回もお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください