漫画「その騎士がレディとして生きる方法」127話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料マンガアプリ・LINEマンガで連載中の「その騎士がレディとして生きる方法」그 기사가 레이디로 사는 법

原作:ヘリム、文・絵:Ink

毎週金曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「その騎士がレディとして生きる方法」127話のあらすじ(ネタバレ有り)

シトラ騎士団は憧れを抱くような騎士ではなく、貴族の私生児、権力争いで負けた者、平民等、武力の才能はあれど世間から見捨てられた者の集団だった。

そのような中でエステルは、貴族からは平民だと、平民からは女だと、女からは女らしくないと見下され続けた自分が、性別も身分も関係なく国を守る騎士になれるのだと前向きだった。

平民の騎士であるリアムや、その他の者たちは、目標に対してまっすぐなエステルの手をとり、騎士団に入った。

国を守る騎士となり名誉ある死を遂げようと誓いあったエステルは、カーリッドによって首を刈り取られたのだった。

そして現在、リアムとバルドルがやってくると、アイリックに手紙をだしたのがルシフェーラだとどう証明するのかと尋ねる。

ルシフェーラは、エステルしか知り得ないことを混ぜて彼らに話しかける。

リアムは、ルシフェーラがエステルだと確信し、彼女を抱きしめた。

これまでのことを話しつつ、皆で談笑していたのだが、イオジープにカーリッドとの会話を聞かれて正体がばれたことを話すと、リアムは、カーリッドと口をきいたのかと驚く。

カーリッドもエステルの憑依に気づいているようだが、カーリッドなら気づかない方がおかしいと彼らは納得する。

リアムらは、カーリッドに復讐しようと盛り上がるが、ルシフェーラは、もう自分は体を失い剣を持てなくなった、ただの平凡なレディなので、昔のようにはできないのだと打ち明ける。

戸惑う彼らに、カーリッドに復讐したかったが弄ばれただけだと言うと、アニカは、だからハイント公爵とカーリッドがルシフェーラにぞっこんだという噂が広まったのかと言う。

そのような噂がここまで広まっているのかとルシフェーラが驚くと、彼らは、その体では倒せないからカーリッドもハイント公爵も団長が誘惑したのだろうと納得する。

バルドルは、グリーンヒルの馬車でもジェザカイアが嫌だと言っていたが良い演技だった、でもジェザカイアは本気にしてるみたいで、血眼になって婚約者を捜しているそうだと話す。

ルシフェーラは、自分の正体を信じてもらうことばかりに気を回して、ジェザカイアのことをすっかり忘れていたと気づき、必死にさがしているだろうと胸が痛んだ。

ジェザカイアへの気持ちは本物なのに、かつての仲間たちに笑われるのも辛かった。

ルシフェーラが、誘拐の目的を尋ねると、人質でおびき寄そうとしていたのだが、こうなったからには、自分たちが場を用意するので、エステルの手でジェザカイアを殺すのはどうかと提案される。

ルシフェーラは、もう少しエステルとして彼らの夢の中にいたかったが、それは無理だと察し、変わらず団長だと思ってくれるのなら、もう終わりにしようと告げるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「その騎士がレディとして生きる方法」127話の感想

※後で記入します


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください