漫画「入学傭兵」177話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全エピソード一覧はコチラ

無料漫画アプリ・LINEマンガで連載中の「入学傭兵」原題・입학용병、原作:YC、漫画:rakhyun

毎週木曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードあらすじはコチラ

漫画「入学傭兵」177話のあらすじ(ネタバレ有り)

フォレストの兵士をまとめるリーダーは、アリスとその弟が行方不明だという報告を受け、身を隠す術を教えたのはフォレストなので、捜しても見つからないだろうと判断した。

フォレスト1の実力を持つアリスが、自由になっただけでなく、フォレストに恨みを持ったまま姿を消したので、しばらくの間、フォレストの活動を中断することにした。

アリスは、何カ月かかろうが、完璧なチャンスをまって始末するよう教育されているので、任務の期限が迫って慌ただしい現状では厳しかった。

そのようなことを話しあっていると、4区域の責任者たちが死体で発見され、そばにはアリスのマークがあったと報告が入った。

リーダーは、アリスに懸賞金をかけることにした。

そして、フォレスト幹部に電話する。

フォレスト幹部はクイーンと面談中であり、フォレストはナンバーズの代わりにならないこと、元ナンバーズであるクイーンも失敗したことを指摘する。

クイーンは、今回の任務はナンバーズがもう一人いれば失敗はしなかった、残りのナンバーズを引き入れる計画は進行中であると話す。

一方、壮馬は、002達と006達を倉庫に呼び出した。

キャンプ時代に001が全員を招集したことはめったになく、それらの任務全てが高難度だった。

もしかして戻ってくるつもりではと016が言うと、皆黙って考えた。

そこに壮馬がやってきたのだが、両手に美味しいらしいチキンと飲み物を持っており、皆で食べるために呼びだしたのだと言う。

004がブチ切れ、ナイフを振り回そうとしたが、008に抑えられるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「入学傭兵」177話の感想

アリスの戦力半端ないですね。彼女一人でフォレストがどうにかなってしまうのなら、人質とってまで制御しようとしたのは仕方ないのかもしれません。そうまでしても欲しい戦力でしたが、こうなってしまうのを考えれば、ハイリスクでした。

アリスは、二度と弟が巻き込まれないよう、まずは環境を整えると思うので、いきなりフォレストを襲撃しないと思うのですが、元凶を断つ勢いで活動するでしょうか。

とりあえず、フォレスト側は大人しくするようです。壮馬も一安心ですね。

アリスが主ですが、分裂するフォレストとは違い、ナンバーズは今日も仲良さそうです。

チキンは美味しいですよね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください