漫画「悪党たちに育てられてます!」32話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」32話のあらすじ(ネタバレ有り)

エイリンは、ルシリオンとリヒャルトの青い宝石どちらも、均衡の破片だと確認し、手紙に入れた。

園長のアルビオンに救出してもらった後に、この手紙をエタム家に届けてもらおうと考える。

だが、手紙には原作ではカルランによって開発された、伝染病治療薬(原因となる虫対策の虫下し)の材料が書いてあるので、この手紙がエタム家に届けば、原作のストーリーが変わるおそれがあった。

普通の薬すら手に入れることが難しい時代なので、カルランの虫下しは世紀の大発見なのだが、エタム家はそれを無料で配り、帝国は滅亡の危機を回避することができた。

エイリンは、カルランの功績やストーリーを、ただのモブが変えても良いのか悩んだ。

するとエノシュシャンが、婚約者リリアン・デイジー嬢にあてた手紙の内容を確認しろと言う。

エイリンは、リリアンという名に聞き覚えはあったが詳細はわからず、まるで誰かに記憶を操作さているかのように、ハッキリ覚えていること、全く覚えだせないことがあると考える。

手紙を確認したエイリンは、ナルシストだと指摘すると、伝えたいことはこれで良いのか、素直な気持ちを伝えた方が良いとアドバイスする。

エノシュシャンは、本当の気持ちを書いたところでと諦めていた。

すると持病が悪化したのか、エノシュシャンはいきなり血を吐き、苦しみだした。

エイリンは、助けを求める声をあげても誰もいなかったため、天に祈った。

するとルシリオンが現れたのだった。

その頃、闇競売が始まり、赤いドラゴンの仮面をつけたエルノーも参加するのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」32話の感想

エノシュシャンは、婚約者に気持ちを伝えても、未来の彼女の隣に病弱な自分は立つことができないと、諦めているようですね。

だからあのような、ちょっとおバカな文章を書いたのでしょう。自分が死んだとき、リリアンを縛り付けないために、あえて愚か者を演じたのでは。

病弱なエノシュシャンは、汚れた環境に耐えきれずに血を吐いてしまいました。

そこへ、ルシリオンが天使のように現れました。

そもそもルシリオンは、どうやってあの場に現れたのでしょうね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください