漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話83話のあらすじと感想

※全エピソード一覧はコチラ

漫画アプリcomicoで連載中の「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」原作 Jang Namu 、作画 Hagwa(STUDIO WOOGII)、原題 괴물 황태자의 아내가 되었습니다

毎週土曜18時に最新話が更新されます。購入&考察の参考にしてください。

・前回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話83話のあらすじ(ネタバレ有り)

・ブレイクは、偽アンシアの希望通りに送ると言うが、ローズを気遣う。

・ローズは、セルファニアの力を奪って封印したフィリップの生まれ変わりであるリチャードと、セルファニアがどうやって出会ったのか考える

・ローズは、これまで静かにブレイクのもとを去ろうと考えていたが、ブレイクを守るには真実を明かすしかないと考えた

・だが真実を伝えようとしても、セルファニアにかけられた禁制で、激痛と麻痺に襲われ意識を失ってしまう

・文字すら書けなくなっていたが・・・

・次回のエピソードはコチラ

漫画「目覚めたら怪物皇太子の妻でした」最新話83話の感想

偽アンシア(セルファニア)の勝ち誇った嫌みな顔、すごいですね。あれは本当に女神ですか。

ですが、ブレイクはただ送るだけのようで、ローズのことが気になって仕方ないようです。容姿や能力がアンシアと同じであっても、あれだけ性格が歪んでしまえば、ブレイクは心惹かれないようです。アンシアそっくりさんとしか認識していないかも。

ブレイクとローズのやりとりは、だいぶ自然なものになり、久々に彼女は彼にからかわれていましたね。このまままた夫婦の形に戻るのでしょうか。

また、ローズも気にしていましたが、何故リチャードとセルファニアが出会い、手を組んで宮殿に現れたのでしょうか。

セルファニアの狙いは、自分を選ばなかったラオンテルに後悔させ、ブレイクを殺すことですが、リチャードの方は、何を考えているのでしょうね。

偽アンシアだとわかっているのか、アンシアだと思って協力しているのか、謎ですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください