漫画「その騎士がレディとして生きる方法」108話のあらすじと感想!ネタバレ有り

※全話一覧はコチラ

無料マンガアプリ・LINEマンガで連載中の「その騎士がレディとして生きる方法」그 기사가 레이디로 사는 법

原作:ヘリム、文・絵:Ink

毎週金曜日に最新話が更新されます。

前回のエピソードはコチラ

漫画「その騎士がレディとして生きる方法」108話のあらすじ(ネタバレ有り)

ルシフェーラはすっかり酔っ払い、ベッドに運び込まれた。

もっと飲めるとしゃっくりをあげながら喚くルシフェーラ。

ジェザカイアはメイドを休ませると、ルシフェーラの世話は自身がすることにした。

寝入ったルシフェーラの手にふれ、ルシフェーラの全てが欲しい、気持ちだけではなく過去も知りたいと呟く。

ジェザカイアは、ルシフェーラがどれほど皇太子を愛していたのか、どれほどの傷を負っているのか、全ての理由や気持ちの深さが知りたかった。

ルシフェーラへの愛の告白をしていると、いつの間にか彼女の目が開いていることに気づき、聞かれたかと焦る。

ルシフェーラが、私はルシではないと言いだしたので、ジェザカイアは、彼女がまだ酔っていると思い、また寝かせようとする。

ルシフェーラは、眠るまで一緒にいてほしい、何でもいいから話をしてほしいと、ジェザカイアに甘える。

ジェザカイアはイシュタルの話を始めた。

道に迷った人は、イシュタルの跡を探すために星の川を追うのだが、イシュタルが星の川に身を沈めたのは抽象的ではなく、イシュタルが化身し星が映る川で身を清めたとも考えられ、神官たちの予想では、その川はグリーンヒルにあるとのこと。

星の話が終わったので、ジェザカイアがテントを出ようとすると、ルシフェーラが呼び止め、近くにきて欲しいと言う。

ジェザカイアが近寄ると、ルシフェーラは彼と手を繋ぎ、彼に口づけする。

これからずっと、起きたときにジェザカイアの顔をみたいから、目を覚ましたときにそばにいてほしいと言う。

ジェザカイアが顔を真っ赤にして本心かどうか問う前に、彼女は眠ってしまい、ジェザカイアは頬を赤くしたまま、彼女は今晩のことを覚えているだろうかと思う。

その頃、シトラ騎士団の残党たちは、団長の仇のジェザカイアを討つために、ジェザカイアのもとへ向かうのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「その騎士がレディとして生きる方法」108話の感想

か弱いルシフェーラの体で、おそらく酒豪だったエステルのように飲酒したので、ルシフェーラは見事に泥酔してしまいました。翌朝は二日酔いで大変でしょうね・・・

酔いのせいか、ルシではないときわどいことを言っていましたが、酔っ払いの戯言として聞き流されたようです。良かったのか悪かったのか、ルシフェーラ自身の失敗なので仕方ないですね。

ジェザカイアは、眠っていると思って、ここぞとばかりに愛の告白をしていましたが、酔っ払いは聞いていました。

酔っ払いルシは、ジェザカイアに甘え、ジェザカイアは赤面することに。

ルシフェーラもジェザカイアに好意があることはわかったので、ジェザカイアにとって幸せな夜だったのでは。

シトラ騎士団たちは、ルシフェーラを捕まえて、ジェザカイアとカーリッドを苦しめようと移動中ですが、どうなるのか心配ですね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

猫野: