漫画「悪党たちに育てられてます!」22話のあらすじと感想!ネタバレ有り

無料漫画アプリ・ピッコマで連載中の「悪党たちに育てられてます!」原作:JAEUNHYANG、文:YULRI、作画:leeasong、原題:악당들에게 키워지는 중입니다

恋愛ファンタジー漫画です。1~3話まで一気読みでき、4話以降は毎日1話ずつ無料で読めます。

毎週日曜日に最新話が更新されます

・前回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」22話のあらすじ(ネタバレ有り)

原作の養カンは、主役級のキャラクターは容貌に優れ、細かく描写されていたが、エイリンなどのモブキャラは、適当な描写しかなかった。

食べ物を与えた少年の顔があまりにも整っていたので、ヒーローかサブヒーローだと思われた。

もしシャルネと関わる主役級の登場人物であれば、エタム家に居場所がばれそうなので、そそくさとその場を離れた。

少年は、与えられた食べ物を見つめながら、奇跡が起ころうとしていると、帝国の唯一神アルマに対して呟いた。

その頃、エタム家当主ミルエル・エタム公爵は、人を使ってエイリンの行方を捜し続けていた。

側近のカイロは、ミルエルの行動はエイリンを強くするためのものだと察していたが、やり方が強引だったため、ミルエルを嗜める。

また、ミルエルは、エルノーが仕事を全てキャンセルしていることを知り、ブチ切れるのだった。

一方、園長は、貧民街の酒場に行き、頼んでおいた地下競売場のVIPのチケットを受け取った。

地下競売場は、園長が一番嫌いな人身売買を行っているところなので、保護する目的で子供を買い、自身が経営する園につれていくつもりだ。

ただ、今回の主催は裏世界の情報ギルドの名月だったため、いつも以上に慎重に動かなければならなかった。

その上、今回は世界中から集めた貴重な宝石や遺物、さらってきた珍しい獣人など、今まで一番大きい規模になるとのこと。

園長以外に情報を買いにきたのが、険しい表情をしたどこぞの公子(エルノー)だったため、園長は気になった。

情報屋の男は、彼がいなくなった娘を捜していること、名月がさらった可能性があることを、園長に話すのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「悪党たちに育てられてます!」22話の感想

エイリンのまわりに、主要なキャラクターが集まってきているようです。

エイリンを捜している者は、エイリンの近くにいけないのに、皮肉なことですね。ミルエル公爵がカイロに注意されてましたが、再会したときには多少は改善されているでしょうか。

さて、前回エイリンを利用して、エルノーの均衡の破片を奪おうとした名月ですが、人身売買もしていました。珍しい獣人をさらっているとのことですが、エイリンは珍しいトカゲ獣人なので、みつかるとまずいですね。

もしさらわれて競売場に出されたとしても、園長が何とかしてくれるでしょうか。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください