漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」52話のあらすじと感想

漫画アプリ・LINEマンガにて連載中の「俺だけレベルMAXなビギナー」原作:Maslow、漫画:swingbat、原題:나 혼자 만렙 뉴비

アクションファンタジー漫画です。

毎週金曜日に最新話が更新されます

前回のあらすじはコチラ

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」52話のあらすじ(ネタバレ有り)

現れたのは、三合会に潜んでいた居住者全員だったので、コピー条件が満たされ、「無限歩」を獲得した。

「無限歩」と「剣の墓場」を融合し、移動スピードが70%上昇する「剣魔帝王歩(S)」を獲得する。

皇甫郡岳は、殺さず懐柔するのが掌門人の命令だと、苛立っている賢を落ち着かせようとする。

賢が、あの男(裕人)が居住者であることを知っていたのだと言うと、居住者たちは驚いたが、第1波のゾンビウェーブが到着するため拠点に戻ることに。

居住者と三合会の拠点は大型スーパーなので、四方が囲まれ安全で食料品もあり、長期間の立てこもりには有利な場所だった。

だが致命的な短所があると、裕人は考えていた。

裕人の作戦は、ソーラー植物というタワー型植物を競技場の出入り口4カ所に設置してゾンビを撃退、植物の充電時間1分だけをメンバーで撃退、滝沢が中央で皆をサポートするものだった。

ゾンビウェーブが到達すると、ソーラー植物が太陽の光を発動し、大勢のゾンビを撃退した。

充電のためつぼみが下がったので、メンバーが1分間ゾンビを倒す番になった。

テレサは、危ないときにいつもでもそばにいてくれた裕人を信じ、剣を構えるのだった。

・次回のエピソードはコチラ

漫画「俺だけレベルMAXなビギナー」52話の感想

居住者だからなのか、あまり見かけない名前が多いですね。特殊苗字ハンコ探しの某番組を思い出しました。

彼らが何故か勢ぞろいで登場してくれたため、裕人は楽々と移動速度が70%も上昇するスキルを獲得できました。使い勝手が良さそうなスキルですし、単純に羨ましいスキルです。

そして気になったのが、ソーラー植物です。かなりの威力があって驚きましたが、一瞬で終わるわりにチャージが1分なので、なかなか大変そうです。

1ウェーブ乗り越えるのに、何回チャージが必要なのでしょうね。


・次回のエピソードはコチラ

それではここまで読んで下さってありがとうございました

また次回も楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください